調子に乗りすぎて食べ過ぎて胃が痛い
あとで胃薬飲もうかな。

35







安定のチャーハンです。
今日はピーマンが77円とお安く感じたので買って来て
それをチャーハンに入れました。
ピーマン4個入り77円って安いの

それと、ずーっと前から冷凍庫に入ってた王将の餃子が気になって
これも焼いて食べました
日にちが経ちすぎてあんまり美味しくなかった

話は変わりますけど

28







やずやの香醋。
母親からもらって、2~3年ぐらい飲んだり飲まなかったりしてるんですけど
効果があるのかないのかわかりませんね
そもそもどーゆう効果があるのかも知らずに飲んでます。
ちなみに母親の香醋ブームは過ぎ去ったらしく 『そんなもん、もうとっくの昔から飲んでないわ
と言われました なんじゃそりゃー。
この1袋で終わりなので、頑張って飲もうと思います。

暇なので本でも読んで過ごします

banner