こんばんニート(←またパクッてるよ

ネットでアフィリエイトの事とかを調べていました
ちょっと小腹がすいて来たので、ご飯を食べる事に・・・
ってDropboxがモタモタしてて待ってられないからPCとスマホを繋げて、スマホからご飯の画像を取り込んだらDropboxが接続完了、写真同期完了しやがった!なんなんだよ一体プンスカプンスカ

さて気を取り直して

21











 なんか書いてありますねぇ(←テメェが書いたんだろ)
そうです、見たらわかりますがたまごと書きました。
そうですよ?他に書く事なんてありませんよ?
自分で食べるのに←こんなの書いてもキモイでしょ?
くだらないこと書いた上に焦げてるっていう(笑)
あっっ 焦げてるからくだらないこと書いたんですけどね、まぁどっちでもどうでもいいですね。
そしてまたグラタン皿使ってるわー。便利だなー(´▽`*)アハアハアハハ

今日は見たいニコ生もやってなくて暇なので音楽を聞きながら作業しています♪



心地よくて眠たくなって来た
おっといかんいかん
今日はFXでクソポジ掴まされたから見張っていなきゃいけないんだった
と、カッコつけて書いてみましたがハナクソみたいな枚数でやっているので大丈夫です(笑)
とにかく今は手法研究の為に頑張ります(`・ω・´)キリリ

  甘い物が食べたいねぇ~ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ