今日も良いお天気でしたね~。
風は強かったんですがポカポカとあたたかかったです

22








しかし、日々気温の低下を肌で感じます
なので、冬用の掛け布団をひっぱり出してきて干しました。
そろそろ毛布1枚で寝るには厳しくなりそうです・・・。
みなさんは、もう冬支度しましたか~

25











お気に入りパン屋さんのパンです。今日も美味しかった
昼寝は1時間ぐらい
アメリカ大統領選挙の結果に対する市場の動きが気になって、あまり眠れませんでした。
どうでもいいけどロムニーさんの事をマロニーさんと呼ぶ事に決めました。

今日の夜はご飯を食べに出かける予定です
寒いから外に行きたくないのになぁブツブツ

今日はもう押しましたか? にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ