ニートの皆さんも、そうでない皆さんも、おはよーはよー。
最近つくづく思うのですけど、深夜から朝は寝てやり過ごすべきですね(-o-)。o○
この時間帯がいちばん寒い
と思って1時頃に寝たけど3時半に目が冷めたソリャソウダ。

昨日はお買い物に行ったので、冷蔵庫が幸せそうです

19












3段目の白いボールは買って来た野菜を切ったものです
あれを3日ぐらいかけて食べます。
買い物に行っても、たいして中身が増えてないな。

からあげ食べたい病が発病したので、これも買って来た

02











おいしそう~
ほっともっとのチキンバスケット650円です
から揚げ弁当のおかずだけを買おうか、チキンバスケットにしようか悩んだけど
野菜は買ったし、から揚げだけほしかったので贅沢ですがこっちにしました。
お弁当のおかずだけって、変な野菜とか漬物とかスパゲティとか付いてて
どれも美味しくないんですよね~

そして

31











切った野菜と一緒に食べた。
ほっともっとのから揚げ美味しいです。

写真見てたらおなかすいて来たな~ 残ってるから揚げ食べようかな。


  今日も1日お願いします。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ