時給850円の人の記録。

ニート歴859日の人がアルバイトを始めました。
 

2013年03月

新しいコメント

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ


454日目のニート。


ニートのみなたん、こんよるニート´ω`)ノ
いいなぁ~。小春日和の土曜日、みなたまはリア充して来たんでしょ~?
お花見などで各地、賑わってそうですね~

昨日は夜中にお呼び出し

夜中

ファミレスにて夜中にまた野菜を食べる私であった…。
一緒に行った友達はタバコを吸わないのですが、私を気遣って喫煙席へ…

『 いや、わたしタバコやめたから禁煙席行こうか?』

と一応言ってはみたものの、喫煙席が空いていて居心地が良いのでそのままそこで長居しました。
非喫煙者2人が喫煙席でご飯を食べる、そこそこ珍しい光景でした


お昼おやつ

変な食べ合わせ

またまたお味噌汁がビミョーに残っていたのでこういった意味不明な献立です。

じゃがチョコ20130330

お箸で食べても安定のうまさであります(゚д゚)

1件目のスーパーで売り切れだったので

01

2件目で5袋買い占めた。総カロリー4020キロカロリー。案外たいしたことないよねぇ。

そして夜ごはん

20130330夜

18時頃に食べたのですが、いまだにお腹がまんたん。散歩でもして来ようか
するわけないやんあほちゃうんもう夜やでぇ

最近、甘い物を食べ過ぎなのか吹き出物がポツポツと顔に出て来ております
気になっちゃって、ついついさわってしまうよぉ~。


さわったら治らないよぉ~。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


453日目のニート。


全国のニートっとのみなたま、こんばんニート´ω`)ノ ヽ(´▽` んはー!
おサボリ継続中のわたしだよたわしー

そんなたわしなのですがぁ…

禁煙1ヶ月

なんとΣ(゚д゚lll) 禁煙1ヶ月を達成していました━━━━!! <ナカナカヤルジョノイコー!!
それもこれも、みなたまの暖かい励ましのおかげでございます!アリガトウゴジェマス。
このまま引き続き、強い意思を持って禁煙を続けたいと思っております。
1ヶ月経って思う事なのですが、ひきニートは禁煙がしやすいのかもしれません。
ほとんど人に会わないので誘惑もないし、タバコの臭いを嗅ぐ機会すらなかったです。
意識していた訳ではありませんが、タバコを吸う友人に1度も会わなかったです。
タバコを見る事がなくなったので、思い出す回数が減る一方ですゴメンネ、タバコチャン。

そんなこんなで健康的な食生活も頑張って続けたいと思います

朝ごはん20130329

朝ごはんですね~。

お昼おやつ

40

ぎゃー!久しぶりのロールちゃんではないですか(゚д゚)!
登場は、玉子焼に描かれたロールちゃん以来ですね~
また会えて嬉しいよ~♪

おや2

この季節は抹茶系の限定お菓子が多いですね。好きなのでつい買っちゃいます
だけど、ロールちゃんの抹茶とキットカットの抹茶の右に出る物はありませんね~。

そして夜ごはん

20130329夜ごはん

今日もお腹いっぱいです あとは、お風呂に入って寝るだけ~。


そして今日も誰とも会っていないし、電話やSkypeなどによる会話もありませんでした。
あ、メールだけ何通かやり取りしました



そんなこんなで今日も終わって行くぅ…。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


コレうまそうだけど、近くのお店で売ってるのを見た事がない…。




お腹まんたん( >Д<;)


みなたまー!みなたまたまー!こんばんニート( ノ゚Д゚)
最近、更新をサボリ気味なのは、暇な奴だと思われないためですよー
怠けているわけではありません、カモフラージュなのです(`・ω・´)キリッ

そんなこんなで、みなたんはもう夜ごはんは食べましたか?

まずはお昼ごはん

お昼ごはん?

これまた昨日より変な食べ合わせですぅ。
お味噌汁が何故かまだ残っていたので、お昼に食べました

そして夜ごはん

20130328夜

これは満腹コースです!
このあとすぐにエンゼルパイミニを3個食べましたがぁ~何か?<食イスギヤロー。
ええもう、お腹が破れそうです

それにしても、盛り付け?が毎日毎日、小汚いですねぇ(笑)
盛り付けがどうとか、ほとんど考えた事がありませんでした。
豆腐ももずくも、他の器に移すことなく買ってきた容器のまま食べる。
お腹の中に入ったら一緒なんだから見た目なんてどうでもいいやーん…
という考え方も女子力を下げている1つの要素なのでしょうね~<ワカッテルサソンナ事。
オシャレなお皿や小鉢に手作りの料理を綺麗に盛り付けられる、そんな女になりたいです(笑)


食器を楽しむ心の余裕もほしいですねヽ(●´ε`●)ノ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


(値引中)森永 エンゼルパイミニ バニラ 16個 ×5個 【森永】【スナック菓子】【常温】

価格:1,418円
(2013/3/28 19:52時点)
感想(0件)




452日目のニート。


全国のニートのみなたん、こんニートー´ω`)ノ

突然ですが、いつもコメントや拍手コメントをこっそりとしてくれるみなさん、ありがとうございます
拍手コメントに関しては、お返事出来ないのですが、わたくしとっても喜んでおります。
あと、1日1人ペースぐらいでtwitterのフォローもしてもらえて喜んでおります

はい。今日も今にも雨が降りだしそうなお天気でございま

20130328曇り

どんよりですね~。だけど、お洗濯しております
雨降って来たら家の中に干すよ~。

昨日の夜は

20130327入浴剤

湯船に1時間ぐらい浸かって、昼間のヨガでの程よい疲れもあったのかすぐに眠れました。
やはり、軽い運動は必要ですねぇ
この入浴剤、良い匂いだった~。そして頭皮は相変わらずのけもの臭です

そして今日の朝

20130328朝

特に変化ありません。


それにしても今日は頭が痛いし、腰も痛い(+。+)
こーゆう天気の日は、ほんとあちこち痛くてテンション下がるわぁ~


バファリン飲もうか。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ





451日目のニート。


こんばんニート━━━━!!  今日もあれがあれであれですねぇ。
雨はめっちゃ降ってるし、おまけにめちゃ寒いです
いったいいつになったら暖かい春が来るのですか

朝ごはん

20130327朝

トマトがないと悲しい感じ…( >Д<;)

昼間に食べたもの

20130327昼

不思議な食べ合わせ~~~~。食べ合わせがおかしいのは
食べたいものを食べたいからだよ

これもらった

新玉ねぎ

たくさんの新玉ねぎ~

20130327夜

お味噌汁にしてみました~。やっぱわかめ入れたら良かったな~。食卓に色がなさすぎ!(笑)
新玉ねぎは甘くてとっても美味しかったです

そしてそして今日は

体験ヨガ

体験ヨガへ行ってして来ました
やってみたいなーと思っていたのですが機会がなかなかなくて…
しかし、身近な人が教えているのを最近知って、さっそく行って来ました=3
ヨガって難しいんですね~。
そして運動不足具合と、体の硬さ具合がひどすぎて自分でもビックリしました
こーゆう哲学っぽい?感じの事がまぁまぁ好きなので通ってみたいのですがあー。
ちょっとお財布と相談です
あっっ でもタバコ代と比べたらめっちゃ経済的なんだ(笑) 健康的だし
ちょっと通おうかなぁ~。どうしよっかなぁ~。


インナーマッスルを鍛えるんだよ。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ



【レビュー特典あり】anri & bebe アンリベベ エコロジカルヨガマット 4mm【rv】|特キャン|ピラティス|ヨガ|ヨガマット|リバーシブル|人気|送料無料|あす楽対応|SS10P02dec12

価格:5,040円
(2013/3/27 18:52時点)
感想(347件)




ふむったー
 
ザナルカンド弾いてみた
セナのピアノ弾いてみた
オススメのコスメ
 
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ