時給850円の人の記録。

ニート歴859日の人がアルバイトを始めました。
 

2013年11月

新しいコメント

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ


ふむふむ。の内職


はいー。みなたまこんにちにぃ~~~´ω`)ノ
本日2度目の登場でございますぅ

ふにふにさんより内職のことを聞きたいというコメントをいただきましたので
ちょっとそのことに触れたいと思います。

とはいうものの、メインとしてやらせていただいているお仕事は
秘密保持義務というのがありまして、詳しく話せないのです。
どちらかというと、単純作業です。


お仕事はこちらで見つけました


在宅、SOHO、求人
 



そして、合間に息抜き的な感じでやっているのがこちら


Lancers.jp 


こちらでは、自分の中でやろうと決めている案件があって
それだけをひたすらやっています。
ひたすら…と言っても1日30分もやらないぐらいです
その作業はメインのお仕事よりも、もっと単純作業です(笑)
30分の作業なので、ほんとに小銭程度の収入にしかなりません。
報酬額が合計3,000円になったら振り込んでもらえますが
今のペースだと換金するまでに4~5か月ぐらいかかるかもです。

能力のない私にも出来るお仕事というのは限られておりますが
根気があれば出来そうなお仕事は、そこそこあります。
私にも出来そうな作業の中の1つに、ブログ記事を書くものがあるのですが…
これはいくつかやってみましたが、私は苦手です
その他、登録や情報収集などの単純作業があります。


上記2つのサイトはよくチェックしているのですが
おもしろそうなお仕事がたまにあります♫



その他、これは内職と言っていいのかわかりませんが
Tアンケートメールというのを届くように設定していて
メールで届いた簡単なアンケートに答えてTポイントを貯めています(笑)
こちらはTSUTAYAに行った時に、ポイント使いますか?と聞かれて
あー、貯まってるんだぁと思う程度です。
アンケートに答えたポイントだけではないと思いますが…。



おこづかいサイトも何度かやってみた事があるのですが
私はあちこち登録しすぎて、よくわからなくなってやめちゃうパティーンです。
細かく管理出来ない私には不向きなようであります(´・ω・`)


自宅で収入というのは楽なようで、安定的に稼ぐのはなかなか大変なようです。
私はいろいろやってみて、今のところ現在のスタイルに落ち着いていますが
まったく安定していません。
何か良い方法がないものかと日々、模索しておりますがぁ・・・


ここ最近は、起きているほとんどの時間をポコパンに費やしている状況でございます
ポコパンやって給料が貰えたらいいのになぁ。<オ前ッテ奴ハ!!! モット真面目ニ生キロ!!!!!


あ、でも(⁰︻⁰) ☝で紹介したサイトでゲームをやって報酬がもらえます!!
みたいな求人を見た事がありますよぉ
報酬は少ないので、ゲームが好きな方に限るって書いてありましたが…。
私はゲーム機を持っていませんので諦めました



そんな感じで、今日はこのあと母と仲良くお買いものに出かける予定でーす





準備して行ってきまーす にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ









697日目のニート。


ニートのみなたま、おぱにぃとぉ~´ω`)ノ
最近、早起きのわたしだよたわしー
目標としては早起きして、朝からお散歩へ行きたいのですが
寒くてとうてい無理だと思われます(ヾノ・∀・`)

それでは食べたもののこぉなぁ~
まずは昨日の朝ごはん

20131126朝

キウイとりんごは、とっても美容にいいと言われていますので
進んで摂取したいと思います
りんごの皮をわざと残しているのかどうかを
ふむふむ。母に質問してみたところ、やはりわざとのようです。
皮のところに栄養があるからだそうです。


お昼ごはん

20131126お昼

こちらもいつものハヤシライスですぅ~。
隠れていて見えませんが。ごはんとルーの間にはスライスチーズが
サンドイッチされています

そして夜ごはん

13

冷凍のお好み焼きです。
こちらはレンジで温める時に使うトレーまで付属していて
わたくしの場合、食べる時もこのままこの紙のトレーを使い回しするので
なんと、洗い物がお箸のみで済むという、すぐれものであります

そして、この付属のソースとマヨネーズが当然の事ながら凍っているので
解凍しなければならないのですが…

こうです

解凍なう

<ナニー?ドユコトー?

バッテリー

パソコンのバッテリーで解凍です。<ナンダヨ!!! チャント湯ニツケロヨ!!!
お好み焼きが、約7分ぐらいかかるので
その間、凍ったソースとマヨネーズをこのバッテリーの上に置いておけば
まぁだいたい、いい感じで解凍出来ています。<冷タイガナ・・・。


最後に今日のポコパン

Lv.52





今日もポコパンと内職で忙しいお にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
















696日目のニート。


ニートのみなたん、おひにーとぉー´ω`)ノ 



<ドチラサマデスカ??



<やだーそんな冷たいこと言わないでよぉ~



<サボリ過ギナンダヨ!!! モゥ誰モイネェヨ!!




はい。
ふむふむ。劇場はこれぐらいにしておいて
何を書きましょうかねぇ。<書クネタナンカイツモ1個グライシカネェダロ!!

まずは今日のポコパンから

Lv.51

今朝、ふむふむ。のポコパンのレベルが51になりました。
1日に1レベルしか上げる事が出来ません
ベストスコアも先週、叩き出したのですがキャプるのを忘れてしまって
画像がありませんが、現在のところ1,226,667がベストスコアとなっております
とにかく動物の召喚もせずに、ひたすらブロック攻撃力を強化する事に
力をそそいでおります。

うーん。
最近ポコパンの事ばかり書いていますが
これって、やっていない人にとっては超絶つまらないネタなのでしょうか(・・?
でも書く事が他にないので勘弁してくだたーい。<マジツマンナインダケド・・・。

コメントにてケロリさんより
「いつも食べている餃子はどこのですか?」
と、質問を頂きましたので、今日はパッケージを載せたいと思います。

こんなやつですよ~

焼きチーズギョーザ

ふむふむ。家では、もう何回もリピしております。
チーズじゃないバージョンもあるのですが
チーズが嫌いでなければ断然こちらがオススメです

何日か前のお昼ごはん

ホットケーキ

ホットケーキ、美味しいですよねぇ~。
これを食べると、とっても幸せなきもちになります。

ふむふむ。家の新メニューに仲間入り

白菜クリーム煮

手抜きおかずを物色していたところ、発見いたしました。
そこそこな味だったので、ふむふむ。家の食卓に
これからちょくちょく登場する事となりそうです

最近、買ったもの

肌極

乾燥がひどくなってきたので、こちらのトライアルセットを購入してみたところ
ちょっと前に購入した豆乳の化粧水とは肌への浸透率がまったく違って驚きました。
豆乳の化粧水は顔につけた瞬間はじいて、ダラダラとこぼれ落ちていましたが
これは、肌に吸い込んで行くような感じがします
だからと言って肌がキレイになるのか?と言われたら
それはわかりませんが、少なくとも豆乳の化粧水よりは乾燥はふせげそうです

それにしても今年は空気の乾燥がひどくないですか?
肌の乾燥がひどいのは年齢のせいでしょうか?

最近、自分が女であると言う事をもう少し意識した方がいいのではないか?
と、よく思います。
自分の場合、女である事以前に、人である事すら忘れかけているような…。
少し早いですが来年の抱負は、【人らしさ、女らしさを意識して生きて行くこと】
これに設定いたします。<ナンカモゥチョットヤル気ノアル感ジノ抱負ニシロヨ。

あんまり気合いの入りすぎた抱負だと、嫌になるので
こんなゆるい感じので充分だと思います(`・ω・´)


もう来年になるのかぁ~。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
















689日目のニート。


ニートのみなたま、今日もこんにちにちにぃ~´ω`)ノ
はいー。今日もさもいですねぇ
みなたまはちゃんと日光浴しましたか?

突然ですが…
ニート記録を書き始めて1年が過ぎた訳なのですが…
わたくし、何ヶ月もアクセス解析というものをほとんど見ていなかったのです。
アクセス解析とは、どのようなルートでこのブログを見に来てくれたのか?
というような事がわかる便利なツールなのですが
昨日久しぶりに見てみたら…
一番多いのはブログランキングからのアクセスなのですが
検索キーワードというのがあって、そのキーワード一覧も見る事が出来るのですが
このキーワードになんと


な、な、な、なんと <マタ無駄ナ時間稼ギガ始マッタゾ・・・。











なんと <モゥイイカラ。ドウセタイシタ事ジャナインダカラ・・・。

そうですか<バレチャッタ??


なんとですねぇ、そのキーワードに【ふむふむ】とか【ニート ふむふむ】とか
【一人暮らし ふむふむ】とか【元一人暮らしひきこもり】とか
名前とかタイトルで検索してくれている人が居るようで、なんだか嬉しかったのです。
みなたま、いつもこんなブログに来てもらってすみません。<ホントダヨ申シ訳ナサスギダロ。

あと、おもしろいのが【牛乳パックのたたみ方】というキーワードです。
このキーワードで検索して、ここに迷い込んでしまった人が
そこそこ居るようです(笑)
随分と前に、そんなバカな事を書いたなぁと私も自分で検索してみました。

良かったらどうぞ  牛乳パックのたたみ方


それでは今日のポコパンです

20131119ポコパン

奇跡的にベストスコアが100万超えしました。
これはもしや、タッチペンのおかげでしょうか。<アンタ昨日ハタイシタ事ナイッテ言ッテタヤンカ!!!
そうなんです、たいしたことないと思います。
だって、今日なんてショボすぎるスコアしか出てないですもの(´・ω・`)


昨日の朝ごはん

20131118朝

ヨーグルトはこのあと、ふむふむ。母が食べました
なんだかわからないけど、写真を撮ろうとしている私に
【これもこれも~】とたまに絡んでくる母です<カマッテチャンカヨ。

昨日のお昼ごはん

20131118お昼

いつもどおりに、ニコちゃんを書こうと思ったら…
マヨネーズがなくなったの図。<相変ワラズ怖イネ。

夜ごはん

20131118夜

①手巻き寿司
②お豆腐と玉ねぎのお味噌汁

寒くなって来て、お味噌汁がとってもあったまるし、美味しいですね~


ちょっと前に、少し気分が落ち込むような事があったのですが…
ハルさんに7コラム法というのを教えてもらって
それを本格的に実行した訳ではないのですが
自分が感じた事や考えている事を紙に書き出して
何が原因でそんなに落ち込んでいるのか、自分を客観的にみてみたりしました。
根本的な事は何も解決していないのですが…。
時間が解決してくれるとはよく言いますが、ほんとにそうなんですよね
時間が経つと冷静になって来て、まぁいいかぁ~となります。
まぁ生きていたら色々あるって事で

とりあえず7コラム法と、夜はあまり考え事をせずに早く寝る事と
午前中の日光浴はオススメです
あとついでにポコパンも無心になれるのでオススメです。<単純ナ奴メ。



嫌な事は寝て忘れよう。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ







今日はこれを楽天で買う











688日目のニート。


ニートのみなたまぁ~。こんにちにちにぃ~´ω`)ノ
今日は曇っていたので、日課にしている光合成が出来ないかなぁ(´・ω・`)
と思ったのですが、今ちょっと晴れていたので光合成して来ました
みなたまもどうぞぉ~

20131118空

日焼けはしたくありませんが
ひきこもりすぎで、もやしになりそうなので日光浴をします


そしてわたくし、相変わらずポコパンざんまいの日々を送っております。
あまっていたスマホでもう1個アカウントを作って
自分でクローバーを送りっこして自作自演ポコパンをしております。
現在、ふむふむ。のメインのポコパンはこんな感じに成長しております

Lv.40

どんどんレベルが上がりにくくなって来ています
とにかく今はひたすらレベルを上げることと
ブロック攻撃力を上げることに専念しております。
そして、今日はチェリーが2倍もらえるということで
朝からせっせとやっております

昨日、お買い物に行ってこんな物を買って来ました

100円ショップ

右のカエルちゃんは、熱くなったお皿を素手で掴めなくて困っている私を
母がいつも見ていて、これやったら大丈夫やん♪ と買ってくれました。
完全にバカにされております(´・ω・`)

そして左はタッチペンです
みなたまに冷ややかな目で見られるのを承知の上で発表いたしますが
このタッチペンはポコパンをやる為に買ったのです。<モゥ病気ダナ。
そして使ってみた感想…
正直、これで高得点を狙えるか?と言われたら微妙です。<マタ無駄ナ買物シタナ。

ポコパンの話はこれぐらいにしておいて
最近、食べたものを無差別に選別して晒したいと思いまぁ~す。

おやつ

おやつ

朝ごはん

朝ごはん

なぜか、母のヨーグルトが写りこんでいます

2日ぐらい前のお昼ごはん

一昨日お昼

私はハヤシライスで母はカレーです

またまたおやつ

おやつ2

これでカルシウムを補いたいと思います

2日ぐらい前の夜ごはん

2日前夜

ふむふむ。母食堂の牛丼定食です<美味シイネ

そして昨日の夜ごはん

20131117夜

ふむふむ。→ ぶりのほぐしなんちゃら弁当
ふむふむ。母→ カキフライ弁当

昨日は人ごみの中、お買い物をして二人して疲れたので
買い食いしちゃおっかね~(*´・ω・)(・ω・`*)という事で
帰りにほっともっとに寄りました


そんなこんなあんな感じの日常であります。


遊んでばかりもいられないなぁ…


おまけ

曇り





毎日があっという間に過ぎてゆくのであった。。。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

















ふむったー
 
ザナルカンド弾いてみた
セナのピアノ弾いてみた
オススメのコスメ
 
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ