時給850円の人の記録。

ニート歴859日の人がアルバイトを始めました。
 

2014年01月

新しいコメント

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ


762日目のニート。


ニートのみなたん、こんにちにぃ~´ω`)ノ
昨日は早く寝るといいつつも、結局いつもどおり
1時過ぎまで意識があったのを覚えております
そして今日はいつもより何倍も眠くて、すぐ後ろにあるお布団に
何度も誘惑されてはお断りしている私であります

それでは、昨日食べたもののこぉなぁ~

1/30朝ごはん

20140130朝

珍しく、朝マクドをしてみましたぁ。
関西ではマクドナルドの事をマクドと言いますね?
ですので朝マックは朝マクド、マックシェイクはマクドシェイク
ビッグマックはビッグマクドとすべて言い換えましょう~。<ヤダヨ!!バーカ!!!
ちなみにハッシュポテトが意外と美味しかったです





1/30お昼ごはん

20140130お昼おやつ

ごはんというより、おやつを食べたい気分だったので
このあいだ買って来た高級そうなカールを食べました。



1/30夜ごはん

20140130夜

いつものきのこ鍋です。
母は〆のうどんを食べて 「うどんが一番おいしいわぁ~
と寝言のようなことをぬかしやがりました。
それならば、うどんだけ茹でて食べればいいではないですか
と言っておきました。<正論ダナ。

いちおう、お魚も入っています

きのこ鍋

こらこらくまちゃん、そこはプールじゃありませんよぉ~。


さっきから眠たくてコーヒーをガブガブ飲んでいますが
まったく眠気がおさまりません。
お昼ごはんを食べたらお昼寝しようかなぁ~



押したら爆発だよ。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ









761日目のニート。


ニートのみなたま、こんばんにぃ~´ω`)ノ
夜にぃとのお時間ですお
今日は1日中、雨がしとしとと降っておりましたねぇ

今日はとくにご報告することがありまてんので
朝ごはんの説明をしたいと思いまつ。

1/29朝ごはん

20140129朝

いつも、とろけないスライスチーズを食パンに乗せて食べるのですが
どうしてもチーズが乗っているおいしい部分が先になくなってしまい
最後は食パンだけになってしまいます。
みどり色で丸をしているところがチーズ無しになるので

朝ごはんの説明

この部分にジャムとか、チョコクリームを塗って食べるんですねぇ~。
先日コメントにて、ジャムはどうやっていつ食べるのだ?という
ご質問をいただいたので、簡単に説明をしてみましたぁ


1/29お昼ごはん

20140130お昼

これはホットケーキです。
大きすぎてひっくり返すのに失敗して、おかしな形になっています。
形はいびつだけど味は間違いありませんでした





1/29夜ごはん

20140129夜

・日本ハムの羽根付きギョーザ
・ひじき
・玉ねぎとじゃがいものお味噌汁(母作)

餃子はいつも食べているものなのですがチーズ味ではないものです。
ひじきはこーゆうやつです




もうこんな時間だぁ~。
今日はすごく眠たいので早めにお布団に入りたいと思いまつ



みなたま、おやすみなさーい




また明日も遊んでねぇ~。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ




















760日目のニート。


ニートのみなたま、こんにちにちにちにぃ~´ω`)ノ
今日も朝からポコパンをコソコソとやっている
わたくし、ふむふむ。と申します
どうして、コソコソやらなければいけないかと言いますとぉ…
堂々とやっていると、母に

「またポコパンやってんの

といつも言われるからでーす <当タリ前ダヨ!!


そのポコパン、頑張ったかいあって

20140129ポコパン

ブロック攻撃力がMAXになりましたよぉ~ <ホントニポコパンバッカリヤッテルンダナ!!!
レベルは3日に1レベル上がるかなぁ?というぐらい
ゆっくりなペースで上がっています

ブロック攻撃力がMAXになったので
全てのチェリーは心置きなく、動物を召喚するために使うつもりです。
そして、ちょっとだけ強くなりました

20140129ポコパン

でもこれでほんとにMAXなのかなぁ?

ブロック攻撃力MAX

鍵みたいな絵と、チェリー51000と書いてあるのが気になります。
なので、ブロック攻撃力がMAXになったあと
チェリー51000個ためて、↑のボタンを押してみたのですが
押せなかったので、もうこれ以上はどうもならないのかなぁ?


1/28朝ごはん

20140128朝

1/28お昼ごはん

20140128お昼




1/28夜ごはん

42

母はお出かけていたので、ぼっち夜ごはんでした。
歯医者さんへ行った帰りにお弁当を買って帰りました。

100円ショップにも行ったよ

100えん靴下

とてもあたたかそうだったので買ってみました。
そして昨日の夜、お風呂に入ったあとに履いてみました。
あたたかいと言われればあたたかいような気もするし
普通の靴下と変わらないような気もします


歯医者さんでの治療代

治療費

また昨日も高くついてしまったぁ
たいしたこともしてもらっていないのにレントゲン撮影をしただけで
一気に治療費が上がるおー。<タ・ス・ケ・テ。
前回もレントゲン撮ったのに…。<撮リ過ギジャナイノカ!?

こんなことにならないように
みなたまも歯は大切にしてくだたい。


歯ぁ磨けよぉ



いつもたくさん押してくれてありがとう♪ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ












759日目のニート。


ニートのみなたま、おぱにぃ~´ω`)ノ
最近、早く目が覚めるわたくし、ふむふむ。と申しますぅ <年ノセイダナ。
そんなこと言わないでぇ~精神年齢は幼稚園児ですので(`・ω・´)

そしてそして、わたくしの花粉センサーがビミョーに反応しているのですが
もう花粉飛んでますよね?


1/27朝ごはん

20140127朝

金髪は、もう1月が終わることに驚いているのですね。<違ウダロ。
この柿はかなり熟れていて柿のくせに美味しかったです。

1/27お昼ごはん

20140127お昼

高菜ピラフです。
お皿が汚れている理由を説明しようと思ったのですが
どう言葉で説明すればのいいのかわからないので察して下さい。<日本語ガ不自由ナンダナ。

━━━━ 1/28 11:15 追記 ━━━━

このピラフは毒物混入で話題になっている
冷凍食品会社の製品だったと、いま気付きました(;´Д`)
ここに商品のリンクを貼っていたのですが削除いたしました。
大変、失礼をいたしました。


1/27夜ごはん

20140127夜

・エビチリ(ふむふむ。作)
・卵焼き(母作)
・豆腐と玉ねぎのお味噌汁(母作)

簡単シリーズをいろいろと試していますが
このエビチリが一番マシなような気がします。
辛いソースを入れなければ、ぜんぜん辛くないので
辛いのがダメな私たち親子でも美味しくいただけます

少し想像してみたのですが、エビチリを自分で作ろうと思ったら
ほんとめんどくさそうですよね。


1/27寝る前のおやつ

20140127おやつ

エンゼルパイはもっとしつこい甘さのものだと思っていたらしく
食べたがらなかった母ですが、無理やり1つ食べさせてみたら
思ってたより甘くなかったー おいしいー と、その時から母もハマっています。
多分、チョコパイと間違えていたのでしょうね。<アレハ確カニ甘イナ。




これはちっちゃくて手軽なのでホイホイと食べてしまって
すぐになくなっちゃいます



今日はあったかくなるらしいですよぉ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ

























758日目のニート。


ニートのみなたまこんにぃ~´ω`)ノ
わたくし、ふむふむ。と申しますぅ <知ットルワ。
最近、運動不足のせいか持病のヘルニアが痛いわたしでございます。

いつもどおり、朝ごはんから画像を載せようと思ったのですが
画像が見つかりませんので諦めました

なので1/26お昼ごはんから

20140126お昼

雑炊はあったまるし、美味しいし、幸せです
毎日お昼ごはんがこれでもいいぐらいです

1/26夜ごはん

20140126夜

・玉ねぎと牛肉を痛めたもの
・玉ねぎと里芋のお味噌汁
・厚揚げをトースターで焼いたもの

お肉の炒めものがとても美味しかったです。
あと、里芋は大好きです(*´ω`*)


1/26寝る前に食べたおやつ

20140126おやつ

どうしても、寝る前におなかがすく私であります。
寝る前に食べるのは胃によくないのでいつも我慢するのですが
昨日は我慢できずに食べてしまいましたぁ
しかも1袋全部
みなたまは、夜ごはん~寝るまでの間におなかはすかないですかぁ?
おなかがすいた時は我慢せずに食べてから寝ますかぁ?


今日はなんだか画像が少ないような気がするので
おまけみなたまに良い事が起こりますように(ー人ー)

通天閣の神様

これは、去年の年末に通天閣へ遊びに行った時の画像で
七福神とビリケンさんです。
ビリケンさんの足の裏を触ると願い事が叶うという事なので
足の裏がすり減っていました。

しかしこういうものは、見る分には問題ないのですが
かなりの数の人間の思いとか願いとか執念とか
良いものも悪いものも大量に染み込んでいるので
触るとなぜか、その悪いものの方が
手から自分の中に入って来る事があります。
なので私は触らずに帰って来ました


なんだか最後は怖い話になってしまいましたが
終わりたいと思いまつ



今日のお昼は何を食べようか にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ























ふむったー
 
ザナルカンド弾いてみた
セナのピアノ弾いてみた
オススメのコスメ
 
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ