時給850円の人の記録。

ニート歴859日の人がアルバイトを始めました。
 

2014年09月

新しいコメント

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ


アルバイトになって22日目。



にぃとのみなたま、おはこんにぃにぃ~´ω`)ノ
本日もすがすがしいお天気となっておりまつ

またまたおさぼりしてしまったのですがぁ…
わたくそ、なんとなく疲れが蓄積されているような…



気のせい気のせい。
しんどいと思うからしんどいのだよ(



それでは気を取り直して
食べたもののこぉなぁ~


まずは9/26夜ごはん


20140926夜


この日は車検で、朝納車して夜取りに行かなくてはいけなくて
相方さんについてきてもらいました。
帰りに連れて行かれたのが松屋です
わたくそは牛丼うどん付。


相方さんの食べ方がいつもありえないので
今回は特別に許可をもらって撮らせていただきました


20140926夜


画像ではわかりにくいのですが
お味噌汁とおかずに七味をかけまくるのです。<コレハ俺モ嫌ダワ。
刺激物が苦手なわたくそには理解不能です。


9/27朝ごはん


20140927朝


近所のスーパーでいつも安売りしているパンです。
値段は忘れてしまった


9/27お昼ごはん


20140927お昼


これも同じく近所のスーパーで(以下ry


9/27夜ごはん


20140927夜



これは仕事帰りに見切り品になっていたサラダ巻き。



9/28朝ごはん



20140928朝



これも見切り品。



9/28夜ごはん


20140928夜



これも30%引の見切り品。



9/29お昼ごはん


20140929お昼



きのこ月見、始めて食べたぁ
普通の月見バーガーより美味しい。
でも月見バーガーの月見部分がパサパサして
昔からあまり好きではない。<ジャア食ベナキャイイヤン。



9/29夜ごはん


20140929夜


ローソンで買って帰った鶏そぼろ弁当。
これ前にも食べたなぁ



おまけのこぉなぁ~


夜景を見て来た



20140926夜景



夜景ってスマホのカメラでは綺麗に撮れないのかなぁ(´・ω・`)
撮ってすぐその場でスマホで確認すると
綺麗に撮れているように見えるのに
に帰ってPCで確認してみると、滲みまくっていることに気づきます


何枚か撮ったのですが、全部ダメだったぁ
これはまたリベンジしようと思いまつ。






ねもいねもいねもい。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ







アルバイトになって18日目。


にぃとのみなたま、はいぃぃぃぃぃぃ´ω`)ノ こんにぃー
またおさぼりしてしまってどうもすいまてーん。
昨日はバイトから帰って来て、ずっとネットを見ていました


ふむふむ。さん、悩んでいるのこぉなぁ~。<ナンダヨ急ニ!!!!!



こちらをご覧くだたい


ランキング①



これも


ランキング②



みなたまのおかげたまたまで、ランキングがかなり上がったのでつ。
これはこの記録を始めてからの快挙です。<良カッタヤナイカ。
そうなんです。わたくそ、とっても嬉しいのでありますヾ(*´∀`*)ノ



なのですがぁ…。



どうして彼氏が居るのに
喪女やひとりぼっちランキングに登録しているのですか
というご質問をコメントにていただきまして、そうだなぁ
と妙に納得をしてしまった私なのであります。



ついでにアルバイトも始めたからニートでもないし




でもニート期間は820日+39日と、結構長かったので
ニートランキングにはまだ居ても許してもらえるかなぁ?

 そんなこと言ったら喪女期間は2500日以上だから
これも許してもらえるかも と生ぬるい事を考えてしまいまつ。



どうしましょう




まぁもうちょっと悩みます <オイ!!!!! 寝トルヤナイカ。





それではおなじみ食べたもののこぉなぁ~




9/24夜ごはん



20140924夜



久しぶりのこれです







母の留守を見計らって台所を使わせてもらいました。
母とはかれこれ1ヶ月近く、会話をしないどころか
目も合わせていません。<完全ニ崩壊シタナ。




9/24夜おやつ



20140924夜おやつ


TOPVALUの6Pチーズ。
正直、TOPVALUの商品で美味しいと思ったものが
今までひとつもなかったのですが
このチーズに関しては美味しいと思います<オヌヌメヨ。



9/25朝ごはん


20140925朝


リラックマシールが付いたローソンのパン
お皿ほしいねん。



9/25夜ごはん



20140925夜



スーパーで夜ごはんを選んでいる時は
まったく食欲がなかったので、茶そばしか食べないだろうなぁ…
と思ったのですが、なんと全部食べました。
食欲がなかったのは気のせいということです(๑≧౪≦)テヘペロ。


そして今日の朝


20140926朝


ナポリタンのランチパック。
おもしろいので買ってみました。味は別にフツー。
これだけでは、なんとなく食べ足りなかったので
チョコビスケットはデザートです


今日のお昼



20140926お昼


1個78円のパンと、飲みかけのトマトジュース。
午前中にお買い物へ行き
55円おにぎりを買おうかどうしようか3秒ぐらい悩んだけど
ちょっとまだ体が受け付けない感じだったので
今日はやめておきました



そんなこんなで、わたくそ本日はお休みなのですが
昨日、ほとんど眠れなかったので今から夕方まで寝ますぅ







おやすみでござるよー にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ














アルバイトになって16日目。



にぃとのみなたま、こんにちにぃ~´ω`)ノ
昨日はお休みだったにもかかわらず
記録をおさぼりしてしまいましたぁ<メンゴ
そして、本日もお休みとなっておりまつ。

今日の、午前中はいつものようにボケーっとあほみたいに過ごし
お昼から、部屋の大掃除をしました
いつの間にか持ち物が増えつつあったので
捨てるなり、売るなりしないとなぁと思いつつも
もったいないという卑しい?気持ちが捨てきれず
なかなか捨てる事が出来まてん






しかしながら今日は、前の職場で履きつぶした靴と
100均のビーチサンダルと、ヒールの高いサンダル
合計3足とお別れしましたぁ<今マデアリガトウ。


着ない洋服も結構ありそうなので、あらゆる手段を使って
なんとかタンスの中をスッキリさせたいなぁと思っていまつ(*´Д`)




それでは食べたもののこぉなぁ~



昨日の朝ごはん


20140923朝


55円のおにぎり…もう飽きた



昨日のお昼ごはん


20140923お昼


また55円おにぎり(笑) 青いのは水筒?タンブラー?で
中身はアイスコーヒーで、ガラスのコップに入っているのは豆乳です。



昨日の夜ごはん


20140923夜


鳥そぼろ弁当。紅しょうがが好きではないので、いつも避けます


寝る前に、なんだかおなかがすいて食べた


20140923おやつ


チップスターの小サイズ。これぐらいでちょうどいいです



今日の朝ごはん


20140924朝


いつもの焼きたまごサンドイッチ♪ とトマトジュース♪




今日のお昼


20140924お昼



ドーナツぅ~



ドーナツ




<同ジ画像ヲ何日モ使イ回シテナイカ??


そう言われても仕方のない食生活でございます



どうしようもない食生活だという話はとりあえず置いといてぇ…。



実は深夜のアルバイトに行けなくなりました。
一昨日、お昼のバイトの来月分のシフトが出たのですが
予想以上に出勤日数が増えていたのです。
出勤時間帯が不規則なので、無理をしても週1日ぐらいしか行けないと
深夜のバイト先に相談したところ、それだとこちらも困ります(´・ω・`)
という事で、採用取り消しとなりました。
お昼のバイトにたくさん入れるのは嬉しいけどぉ…
これだけでは稼ぎが足りないので、何か他の手を考えないとぉ




そしてそして嬉しかったことのこぉなぁ~


なんとなんと


みなたまのおかげでブログ村の2つのランキングで1位になりましたぁ



1位が2個~♪



<凄イヤンー。初メテ見タワァー。僕モ嬉シイ



みなたま、いつも来てくれて、読んでくれて、押してくれて
ほんとにありがとごじぇまつ






ということで、今日はこれぐらいにしとったろぉ






ちょっとだけ寝たいzzz にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ















アルバイトになって15日目。


にぃとのみなたま、こんばんにちにぃ~´ω`)ノ
今日もアルバイトへ自転車に乗って行って来ましたぁ
昼間はまだまだ暑いです(~Q~;)
今ぐらいの気候が1年中続けばいいのになぁ
暑すぎず、寒すぎずでとっても過ごしやすいです。
でも、日本は四季があるからいいんですよね


それでは毎日恒例の食べたもののこぉなぁ~



出勤前の朝ごはん


20140922朝


<マタコレカ


はい、バカの一つ覚えとでも言うのでしょうか?
何を食べるか決まっているというのは楽です。
もう何を食べるのか考えるのがめんどくたいたいたいたい



アルバイトから帰って来て


20140922お昼


食べるものがコレしかなかった(´・ω・`)
くまちゃんが首をかしげていますが
一番右にしれーと食べものではないものが参加していますが
決して食べた訳ではありまてん。<ワカットルワ。

の写真には
いろんなところが乾燥する季節が近付いて来ましたね。

というメッセージが込められています。わかるやろ? <ワカランワ。



食べるものもないし、買わなきゃいけないものもあったので
このあとお買い物へ行きました <バイトノ帰リニ行ットケヨ。



そして夜ごはん


20140922夜


いつものおにぎりと赤いきつねです。
このおにぎり、1個55円なのでよく買います。
ちなみに今日もたくさん買って来ました



買わなきゃいけなかったもの



買った



さっそく使ってみました。
メイク落としってどれもこんな感じなのかなぁ
なんかイマイチすっきりしまてん



そして、今日の特別企画。
とっても嬉しかったことのこぉなぁ~



なんと、みなたまが押してくれたおかげで…



わーいヽ(*´∀`)ノ



ニート日記ランキングで一瞬ですが4位になってたのですよぉ




(´_ゝ`)ドヤぁ凄いやろぉ~。<オ、オゥ。



わたくそ、嬉しくてニヤけながらキャプってしまいましたぁ

わたくその記憶が正しければ、このランキングで
過去に4位になった事はないと思うのです。
あったとしても、1年以上前じゃないかな?と思いまつ。
なので、とっても嬉しかったのです

みなたま、ありがとです





そんなこんなで、今日はこれぐらいにしとったろぉ。(´_ゝ`)ドヤぁ












今日もありがじゅうー にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ














アルバイトになって14日目。


にぃとのみなたま、こんばんにぃぃぃぃぃぃぃぃぃと´ω`)ノ
また夜中になってしまったぁ


今日はアルバイトに行って、帰りに不動産屋さんへ行って…
バタバタして、なんとお昼ごはんを食べていません
おやつも食べていないので、画像が2枚しかないのですが
食べたもののこぉなぁ~



朝ごはん


20140921朝


あまり美味しくなさそう~と思って買ったおにぎりですが
想像以上に美味しかったです。 でもなんだろう
眠たすぎて、あまり食欲がないところを無理矢理飲み込んだという感じ



そして夜ごはん


20140921夜


大好物のナポリタン♪ でもあまり美味しくない(´・ω・`)



今日は昨日の宣言通り、不動産屋さんに冷やかしに行って来ました
ネットで見た物件をお目当てに行ったのですが…


不動産屋さん:「そちらの物件はつい先日決まってしまいましてぇ…。(^_^;)」



( ´_ゝ`)フーン 嘘だろ。


2件目に行った某有名不動産屋さんいわく
あまり有名ではない不動産屋さんが、ネットに載せている
破格の物件は、空物件の可能性が高いそうです



見事に釣られてやったわぁ(´_ゝ`)ドヤぁ



無駄足だったぁ




ついでだから条件に合いそうな物件をいくつか探してもらったのですが




なかった(´・ω・`)







私側の条件が悪すぎるというのが理由です。

まず、保証人が立てられない。
保証人って、三親等以内の人じゃないとダメなんですね(´・ω・`)
で、保証会社を使うという手もあると言えばあるけど
それだと選択肢がかなり減るそうです
敷金礼金を30万ぐらい出せば
保証人なしでも選択肢が少しは増えるらしいのですが…


世の中はやっぱりゼニやぁ ゼニを持ってこーい





今日は現実を思い知らされて疲れましたぁ
もう車の中に住もうか <ヤダヤダァー
ついでに孤独も思い知らされたぁ。
わかってたけど、ちょっと寂しい(>ω<)


あとそれと、今日の朝寒すぎて
凍りそうになって何回も目が覚めたので
さっき、掛け布団を出しました。
これで私は朝まで爆睡出来ます(`・∀・´)



みなたまも風邪などひかれませんように
どうかお体を大切になたってくだたい<オヤスー



昨日も一昨日もたくさん押してもらっちゃって
どうもすみまてんー(´∀`*)


                    
ありがじゅうー にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ









ふむったー
 
ザナルカンド弾いてみた
セナのピアノ弾いてみた
オススメのコスメ
 
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ