時給850円の人の記録。

ニート歴859日の人がアルバイトを始めました。
 

2016年06月

新しいコメント

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ


パンばかり食べるアラフォー女。


みなたまたま、こんぬ~´ω`)ノ


せっかくコメントをいただいているのに
返信が遅かったり、最悪な場合、
返信が出来ない事があり、大変申し訳なく思っています。

そこらへんを考慮していただいた上で
コメントをいただけるとありがたいです。

勝手な事ですが、何卒ご了承くださいせ。




一昨日ぐらいのお買い物☟


58-1


まるで凄くヨーグルトが好きな人みたいじゃないか(゚д゚)!


お弁当用の冷凍食品を買ったけど
両方とも自然解凍OKのやつじゃなかったー。

最近は保冷剤がわりに、冷凍食品を
チンせずそのままお弁当箱に詰めている。


一昨日の夜ごはん☟


45-1

 
久しぶりにツナトースト。






これだけでは足りない。


45-1
 


2枚目(笑)


ちなみに、今日の夜ごはんもまったく同じでした。



昨日のお昼ごはん☟


08


パンばっか食べてる(;´д`)




昨日はお休みだったので夜ごはんは外食して来ました。
120分いろいろな物が食べ放題のビュッフェスタイルだったのですが
この歳になると、たくさん食べられないから元が取れない。
この間の焼肉食べ放題もそうだけど…。

でもいろいろな物がちょっとずつ食べられて楽しかったです(*´∀`*)



実は昨日も、職人さんと夜ごはんでした。



私、ちょっとこの人の事が好きかもしれない(*´ω`*)







( ´・ω・`)ノ~







にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ 6/29は10人の人が押してくれました





いつも押してくださってありがとうござすm(_ _)m




 







 

生きているから生きている。


みなたまたま、こんぬ~´ω`)ノ

今日も朝の7時半に起きて
バイトへ行って、仕事に追われて
帰って来て、ごはんを食べてお風呂に入って…(以下略)



毎日毎日同じ事の繰り返しのわたくそです。
 


夜ごはん。



 32



お腹がいっぱいになればそれでいいという食生活。
体に悪いかな(´・_・`)


おやつ。


12-1



チョココ美味しいです。



2,3日前に、友達の重すぎる悩みを聞いて
それから気分がずっと冴えないと言うか…
友達の事が心配というのもあるけど
その友達の話を聞いて、自分の事と照らし合わせたりして
いろいろ考えて、気分が冴えないという部分の方が大きい。 


歳を取ると悩みが増えるって言うけど本当だなー。
もっと楽しい事ばかり考えていたいのになー。 


物事をあまり深く考えられないわたくそが考え事をして
行き着く先は



なぜ生きているのだろう?



なぜかいつもこの疑問に辿り着く。


それに対する私の答えは…



生きているから生きている。




答えになってねぇ!と毎回自分でツッコミますが
でもこの問いに対しての明確な答えって
誰にもわからないんですよ。


なので


生きているから生きている。



あながち間違っていないと思う。
こんな事、深く考えたって頭がおかしくなるだけなので。





38年生きて来た中で、死のうと思った事も何度かあるけど
不自然にこの命を自らの手で終わらせても
また同じ人生が待っているんじゃないかなーと。


これは私の勝手な妄想だけど…


ゲームに例えると、ふむふむ。という面をクリアしないと
次の面に行けないみたいな。



なんとなくそんな風に思うので、自ら命を経つ事はとどまっています。

まったく同じ38年を、またイチからやるのが嫌だから
私は生きる事にしたのです。





という寝言はこれぐらいにしときますm(_ _)mスイマテン




明日は今日より早い出勤なので
今日こそ早く寝ます~





( ´・ω・`)ノ~









にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ みなたまも明日からお仕事なの?









(*゚O゚*)













クラブ遊びなんか若い頃にしておくべきだ。


みなたま、こんぬ~´ω`)ノ
今日は1日、変なお天気でした。 
あまり暑くなく、過ごしやすい夜となっておりますが
ふむ邸は暑いです。
お風呂から出たらクーラー不可欠レベルです。


昨日は焼肉食べ放題へ行って来ました。

さすが、食べ放題です。
ご覧ください、このペラペラのお肉を!!!


27-1


焼肉ではなくて、肉炒めになってしまいました。


↑の画像のお肉がホルモンみたいになっているけど
これは確か、ロースという名前の物だったと記憶している。


焼肉食べ放題のあと、クラブへ行きました。
ええ歳してクラブです。

付き合いでたまに行くのですが
正直しんどいし、そんなにおもしろくない。
お酒が弱いし、翌日も仕事だし、なるべく飲みたくないけど
あの空間でお酒を飲まずに過ごすのは辛いから飲む。
なので、具合も悪くなるし疲れる。
おまけに服とか髪の毛とかがタバコ臭くなる。
昨日着ていた服を、さっき洗濯したのですが
服に付いたタバコのニオイが取れていなくてビックリしました。


クラブ遊びは、若い頃にしておくべき遊びで
歳取ってするものではないと思う。


若い頃、毎週末クラブへ通うという生活をしていたから
もうとっくの昔に飽きているし、その頃から何も進化していないし
あーいう場所で奪われるものはあっても
得るものなど何もない。
当時、友達はたくさん出来たけど
20年近く経った今、連絡を取る人は一人も居ない。


なので、行くたびに
あぁ無駄な時間を過ごしているなぁと思いながら
音楽に揺られています。 




今の私はクラブで騒ぐより
こうやって、一人で家で静かにインターネットをしたり
記録を書いている方が楽しい。


あと、今は婚活も楽しい。



今日の夜ごはん。


41-1
 

またこれかよ!!!!!




おやつ。



47
 

どこかのドーナツ屋さんのドーナツ。
焼いてみたらなんだかグロイことになってしまた。

飲むヨーグルト美味しかった。



おなかいっぱいだー。


明日も早いのでお風呂に入って寝ます。




( ´・ω・`)ノ~




昨日は。。。。。。。





にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ 16人の人が押してくれますた





いつもあじゃますーm(_ _)m









 

食べたものと、お出かけの話。


みなたまたま、こんばんぬ~´ω`)ノ
ちょいちょいおさぼりしちゃっています。



6/22はお休みで、起きたのがお昼前。


朝ごはんと、お昼ごはんと兼用☟


02-1
 

ずっと食べているフルグラを昨日は休憩して
大好きなパンを食べた。



夜は、約束があったので外食をした。
画像は無い(´・ω・`)


6/23は労働。

帰って来て夜ごはん☟


56-1


半額のサンドイッチと、最近ハマリ中の飲むヨーグルト。
これはファミマオリジナルかなぁ?
よくわからないけど美味しかった♪

コンビニの方が種類が豊富かと思いきや
何件か回ってみたけど、ぜんぜん少なかった。


なんなの。
飲むヨーグルトって売れないの(・・?



ヨーグルトと一緒に買ってみた☟


22
 

これもファミマオリジナルなのかなぁ?
もちもちして美味しかった。



昨日の夜、雨の降る中
以前、紹介してもらった男性とまた会って来ました。 

職人さんの方です。(男の人を紹介してもらった話。 )


普通に楽しくお食事をして、帰って来ました。


この職人さん、毎回0時までに家に送ってくれます。

考えあっての事なのか、たまたまなのか…
次の日の朝が早いから、ただ帰りたいだけなのか(笑)



飲食店経営の人とも会おうと思っているのですが
なかなか時間が合いません。
会いましょうって相手の人も言ってくれてはいるのですが
これはもしかして相手の人は私に会う気がないのかもしれない。
【婚活】紹介してもらった【2人目】



毎日毎日、今日は0時までに寝ようと思っているのに
どうして素直に寝ようとしないのだ私は…


今週はいろいろとハードなので
早く寝る日を作らないと、身体がしんどいなぁ。




( ´・ω・`)ノ~





一昨日は15人、昨日は12人の人が押してくれました♪


にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ いつもありがとござますす。










 

違う意味の女子力。


こんばんぬ~~´ω`)ノ

2日も記録をお休みしてしまいました。




〇〇店のHさん(女子31歳)は
権力がありそうな会社の重役に、女の武器を使って
シフト面とか、その他いろいろと融通をきかせてもらおうとしている。 
という話を私の直属の上司Mさん(女子30歳)から聞いた。

この〇〇店は私が勤めている店舗とは別店舗。
Hさんの直属の上司は私の直属の上司と同じMさんになる。


出た出た女の武器(笑)


そーいう人は、どこの職場にも一人は居ると思われる。


そんな話をしていた上司Mさん。
あんたもたいがい女の武器使っとるやないかーと思う事が多々ある。 




わたくそ、仕事でニャンニャン出来ない女なので
そーいう違う意味の女子力を武器に出来る女が
羨ましいが嫌いだ。






それでは久々の今日買ったもののこぉなぁ~




59-1
 

明日、お休みなのでいろいろと買い込んで来ました。


ポッキーのココナッツ味を見つけてテンションがMAX!!!!!






何年か前に食べて、その美味しさが忘れられなかった物です。
当時、また買おうと探し歩いたけど
販売期間が終了していてガッカリした記憶があります。



06-1
 

何日か前に食べて、これは鬼リピするだろうと思ったナポリタン。
やっと食べられたヽ(*´∀`)ノ
やはり美味しかった。


横にある入れ物の中身は、 いつももずくなのですが
これはめかぶです。
めかぶが美味しいと聞いて買ってみたけど
私は好きじゃない。
もう二度と買わない。
息を止めて飲み込みました。



18
 

今さっき食べたおやつ。

飲むヨーグルトにどハマリ中ですが
近所のスーパーだと↑のようなノーマルのものしか置いていないようです。

美味しい飲むヨーグルトを探す旅に出たい。



 


( ´・ω・`)ノ~






にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ 昨日は5人の人が押してくれました
 



ちなみに一昨日は13人の人が押してくれました♪




ありがとおぉぉぉ






 
ふむったー
 
ザナルカンド弾いてみた
セナのピアノ弾いてみた
オススメのコスメ
 
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ