同業者のみなさーん。おこんばんへだよー ´ω`)ノ  ヽ(´ー` へー
図書館に本を返しに行ったら、図書館が閉まっていて
ゲッソリしているわたしが来ましたよー 返却日が過ぎてしまった

ええとー、朝食べた雑炊の図

36

なんかね、味がなくて美味しくなかったんで

45

麺つゆをちょっとだけかけて味見・・・。 なにこれめっちゃ不味い(。・`3´・)・∵.ペッペッ∵∵
麺つゆ最強説は私の中から儚く消えた。

次の方どうぞ~

37

ほうほう。それでは、ごましゃぶさんから味見・・・。 くっそ不味い(。・`3´・)・∵.ペ━━━━ッッッ
麺つゆもごましゃぶも甘い。雑炊にかけて食べるものではない
ごましゃぶ最強説も儚く消えた。

次の方はうすくち醤油さんですね?( ゚σω゚)ドレドレ…。 (`A´)マズ━━━━!!!! ペッ!!
これは辛すぎて病気になりそうな味だった
嫌になって食べるのをやめて寝て、そして起きてから全部食べた。
寝て起きて食べてみても不味いもんは不味い

図書館帰りにスーパーで

07

2割引に釣られて買ってしまった。   (メ・ん・)?美味しくない・・・
今日は何を食べても美味しくない。
とうとう私は味覚までおかしくなったのか アナタツカレテルノヨ

ということで、いつもの事ですがじ━━━━っ   としています。

 そうそう、今日100円ショップに行ったんですけど・・・
もうバレンタインデーの物が陳列されてたよ?


         ʅ(◞‸◟)ʃ



時が過ぎるのは早いもので・・・ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ