こんばんニートでございますニート
今日はなんですか?爆弾低気圧とかなんとかで全国的に大変そうでしたね~。
東京にあんなに雪が積もってしまったら、道路とか機能しなそうですね。
そんな私も雪道の運転はまったく出来ませんし、しようとも思いません。
私ごときが雪道などを運転しようものなら、確実に事故ります
昔、雪道をオシッコもらしそうになりながらノーマルタイヤで
時速10キロぐらいのスピードで運転した事がありますが、生きた心地がしませんでした。

そして、成人式の時ってこーゆうお天気が多いような…。
自分の成人式の時も雪が降った記憶が遠い昔の事なのですが、うっすらとあります
とは言え、こちらは

45

天気晴朗なれども風強し、波高しでした
こんな日でも飛行機は飛ぶんですねぇ。お友達は旅立って行きました
しばしのお別れに、気分が若干しんみりしている私であります

しんみりしながら食べたもの

06

最後のカレーを食パンに乗せて、名付けてカレー食パン
カレーがただのグロ画像だったので、スライスチーズで隠してみたであります
刺激物がまったくダメなわたくし、今回、甘口のカレー粉でも辛いなと始めて感じました。
そして、カレーを食べたあとの消化不良感と胃もたれ感が半端ありません<ドウシヨウモナイナ
なのでインドには住めません<誰モ住メとは言ッテイマセン

あ、そうそう

22

これがめっちゃ美味しかったので、忘れないように貼っておこう。
さすが金賞だな

なんだか旅立ってしまったお友達の事ばかり考えて
ため息しか出ないので、こんな日は早く寝た方がいいんだと思います
でもなー。昨日10時に寝たら夜中の3時に目が覚めたんだよなー。


もうちょっと限界まで起きていることにする。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ



----- 海外航空券が10枚が当たる無料会員登録キャンペーン実施中 ----

24時間即時回答可能な海外格安航空券予約サイト!
海外格安航空券のインターネットで予約を24時間即時回答出来るサイトを、
世界に先駆けて開始した。
24時間いつでも海外格安航空便を空席状況を確認し予約が出来きる。
開設して3年で、会員19万人、売上は30億円を突破した。
格安のエコノミー、ビジネス、ファースト、PEXまでインターネットで24時間 即時予約
回答ができるのは初めてである。。
詳細な季節料金、スケジュール、空席状況が見られる 有益な人気サイトです。常時、
常時、無料海外航空券が当たる会員登録キャンペーンを行っている。
毎日、200以上の新規会員登録のある人気サイトです。