ニートのみなちゃん、こんばんニートのお時間です
最近、更新が夜中になりつつありますですハイ。
今日は・・・っと言っても昨日のお話になりがちですがご了承下さいまし

えっと、今日は

54

とっても良い天気で暖かかったので

44

またしても布団を干す私であります
お布団干した日の布団はとっても気持ちがいいのでやめられません。

そして夕方から昨日の申告通りタツヤに行って、スーパーで食料を買って・・・
まぁいろいろ行って来ましたε=┌(;・∀・)┘
1週間ぶりの外出でありました

そして買い食い

38

なんか私って本当にいつも同じ物ばっかり食べてますよね(笑)
何を食べるか考えるのがダルイせいでもあります

ほらコレも

26

だってお手軽だし美味しいし( ゚v^ )

あれー。またドル円上げてきましたねぇ
と、唐突に為替の話をしてみる(笑)

そうそう、私のおもちゃを紹介します <マタ唐突ダナ。話ヲマトメテカラ書ケヨ。
おもちゃって言っても変なおもちゃではありませんよ?
変なこと想像した人が何人も居るのはわかっています(`・ω・´)ダメデスヨー

コレです

11

おわかりいただけただろうか?これは電子ピアノです。
えっっ?弾けるのかって?
いいえ、ほとんど弾けません(´・ω・`) なので練習するのです(`・ω・´)
子供の頃、一応エレクトーンを習っていた事があるのですが・・・
バブル崩壊と供に、続けられなくなって辞めざるおえなかったので
ブランクは30年近いのではないでしょうかねぇ

いつまで続くかわかりませんが
【ガチひきニート、ピアノを練習する。ブランクは30年。】
みたいな感じで企画っぽくやりたいなぁと思っているのですよ。
まぁ、下手くそな私のピアノを聴いて下さいという、とっても迷惑な企画でございますね(笑)

で・・・・・・・・・
どうやって録音するんだろこれ 誰か詳しい人、教えてくれさい


すぐに企画だおれしそうな悪寒。ブルブル にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ