ニートのみなさん、ふたたびニートでごじぇます
またお前か━━━━っっっ!!

というわけで、夜しーめー

夜

めんどくささMAXで結局、野菜は切らず

あとそれと、今日はタツヤにも行ったんですよ
いや別にうそじゃないですけど。
今日はシーデーを借りました

阿部真央チャン

今更かもしれないですけど、ストーカーの唄というのが聴きたくて
でもほんとはコレが目的じゃなかったんです(´・ω・`)

本命はコレだった




この曲めちゃカッコイイと思うんです。
しかしながら、お取り扱いしておりませんとの事
イケてないTATSUYAなのであった…。

さてとぉ~。今日こそは0時までに寝るぞー!絶対寝るぞー
みなたまも、ゆっくり寝て下さいねぇ(´∀`) オヤスミナセイ。


今日もたくさん押してくださってありがとうございました。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ



ACIDMAN THE BEST

新品価格
¥3,000から
(2013/2/23 22:07時点)