世界中のニートさん、そしてニート予備軍の皆さぁ~ん ´ω`)ノ
今日も元気に、おっぱいようごじぇまーすニート
昨晩2時就寝→7時起床のふむふむ。でございますよ。<マタオマエカ。

今日はとっても良いお天気となっております

快晴

はいー。良い雲、良い空であります。

布団

干すよね~。洗うよね~。ただいまカバー類をお洗濯中でございます

昨日の夜ごはん

昨日の夜

そして本日の朝ごはん

朝

なんだか朝と夜が逆のような感じですが、間違っている訳ではありません(`・ω・´)
昨日、もやしを39円で買ったので茹でて野菜に乗せてみたよ
野菜生活が続いておりますが、最近ちょっと体調が良いです
ちょっと前まで頻繁に起こしていた胃痛もまったくなくなりました。
野菜が…というのもあるかもですが、やっぱりよく噛むってのが重要なようです。

そして私の昨日の糞ポジがどうなっているかといいますと…

私の糞ポジ

いつの間にか微妙にプラ転していました
だけどすぐにでもマイ転しそうな位置で見ていられませんねぇ~。
もうチャート閉じとくか それとも決済する?あなたならどうする?


それではみなさん、今日も張り切って行きましょう~


ちょいと~そこのアンタ~押してかないの~? にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ