全国のニートのみなさん、おはニートですよ~
今日からまた1週間が始まりますね。
【月曜日】とか【1ヶ月の始まりの日】はリセットの日という感じがするので
心機一転して過ごすようにしています。

天気良好

20130304天気


干す

適当にポイッと干してあります。
近々、友達が長期で遊びに来そうなので来客用のような布団も干してあります
そしてお洗濯なう。

朝ごはん

20130304朝

変わらず野菜!最近、お米をいただいたのでパンも食べなくなるかも。
そしたら朝昼晩、全てのような画像になっちゃうよ~。どうしよ

そして今日はゴミを焼却場へ捨てに行きます

【ゴミ】

なんとなくクローゼットを覗いてみたら、やっぱりさすがにスッキリしてた

そしてキッチンの流しの下、ガスコンロの下の棚は、もう何も入っておりません(笑)

空っぽ

コンバットが無造作に置いてあります。
ゴキさんはここ数年、見た事がないのですが
この流しの下の棚にてゴキ糞を見かけますので、下水管経由か何かで
ここには現れるのかなと…。
なのでここに物を入れるのが、私はとても嫌なのであります(笑)
しかも食に関わる物を入れるなんて…ありえない


それでは、皆さんも有意義な1週間の始まりをお過ごしください(^-^)


今日も1日よろすくおながいします にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ