こんばんニート 
今日は、なんだかモヤモヤしていたので、よく履く靴TOP3を拭いてみました
雨の日に思いっきり、泥水の中にはまって泥が付いたままだったり
海辺を歩いて海水にはまって潮が付いたままだったりしていたのが
ずっと気になっていたので(笑)

TOP3

ついでに玄関の掃除もしようかと思ったのですが、これらの靴が完全に乾いて
下駄箱の中に直してからにします こうやって見ると、3足とも見事に茶系です(笑)

なんだかまだモヤモヤしていたのでキッチンの床をいつもより念入りに拭き掃除

キッチンの床

うーん (。-_-。) 狭っっ!まぁ狭い方が掃除が楽でいいんです

なんだかまだモヤモヤするけど夜ごはん

40

モヤモヤしていようが腹は減るのである
今日はまた薄揚げが2割引だったので買ってしまったよ。
冷凍庫に鳥団子が眠っていたので、茹でて乗せてみた。これはタンパク質(笑)
野菜にはいつもごまドレッシングをかけるのですが…

オリーブオイル

コレも一緒にかけています。 油は油で落とす!だそうですよ
以前、通っていたジムのトレーナーさん?に教えてもらった知識です。
EXTRA VIRGENOILでなければ意味がないらしいですけど
私はオリーブオイルが結構好きなので、いつもごまドレッシングに混ぜて使います

今日はそんな感じの1日でした ありがとうございました


明日も良い日でありますように…。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ