こんばんニートでごじぇまー。わたしだよたわしー

夜ごはんも食べて

20130317夜

そのうえ、おやつまで食べて

キットカット抹茶

なのに満たされないこの気持ちは一体なんなのだろうか
このキットカットの抹茶味、パッケージ渋━━━━!!だし、めっちゃウマ━━━━!! だし
なんだかんだ言って、私は幸せなハズなのです。<ジャア何ガ不満ナノサ
わかりません 虚無感に襲われるというかなんというか…。

タバコを辞めてみたり…。歯が白くなるようにと一生懸命磨いてみたり

白い歯

女子力を高めるんだ━━━━
と言って造顔マッサージをしてみたり…。



なんの為にやってんねん?誰の為?何年後かの自分の為?
自分のやっている事が、時々なんだか虚しく滑稽で無意味な事に思える
そしてただ漠然と時間だけが過ぎてゆく
こんな事を考えている間にも時間はどんどん過ぎてゆくのだ。
莫大な時間を費やして、あれこれ考えても答えの出ない事ばかり…。
だったら寝てた方がマシだから、早いけどもう寝ようかな  <タダ眠イダケダロ。


寝て起きたら全部解決していたらいいのになぁ。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ