はーい 呼ばれたので来ましたぁ=3 <誰カ呼ンダノカ?
呼ばれましたよぉ、もぅもぅ。
みなたん、おっぱいよぅごじぇま━━━━ス´ω`)ノ

今朝、お天気が良かったので起きてすぐ布団を干したのですが
ごはんを食べている間に曇って来たので、すぐに取り込みました
なんだかとっても無意味な事をしてしまったようですが、軽い運動って事で(笑)

47

昼から雨が降るという予報になっているようです
今日は、野菜を買いに行く日なのになぁ~。早く行かないとだな ε=┌(;・∀・)┘

朝は相変わらずの

20130322朝

甘いもの摂取量は増えちゃったけど、タバコやめて
食べ物変えて、やっぱり体調が良くなって来てる気がする
あとは頭がもうちょっとまともに動いてくれればいいんだけどな~(´・ω・`)
なんかボーっとしちゃって、重さの割に全く使い物にならないんだよ。
まぁでも健康第一なので、やっぱり元気な事に感謝しなければだな


いつも押してくれてありがとちんミ(◕‿◕。)彡 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ