こんばんは~ 今日はめさもさ寒い1日でした
みなたまのところはどうでしたか

お昼おやつ

お昼おやつ20130322

これも、最近ハマリつつあるおやつの中の1つですぅはいー。美味しいよ( ゚v^ )

そしていつもの夜ごはん

20130322夜

写真を撮らなかったのですが、野菜がなくなった器に豆腐もぶっこみました

お買い物に行って

お風呂

入浴剤も買って来ました。10種類入ってます

入浴剤

これで300円ぐらいでした さっそく

今日はこれ

今日はこれを入れてみましたぁ。こないだ、入浴剤ナシでお湯に浸かったのですが
やっぱり入浴剤を入れた方があったまりますねぇ 汗の出かたも全然違いますねぇ 

毎日×②、今日中(12時まで)に寝ようと思うのですが無理です!(笑)
何故なのでしょう やはり基本的に夜型の体質から抜けきれないのでしょうか
朝の6時とかに起きる生活をしたいです

わ!もう12時になるうぅぅぅぅぅぅぅぅ
それでは私はもう寝ますので、あとの事は頼みましたよ~。


おやすみなさああああああい。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ