こんばんニート!近ごろサボリ気味のわたしだよたわしー
ほんとにねぇ、今日も何もしていないのに終わってしまいましたぁ
寝て起きて朝ごはん食べてネットしてお昼ごはん食べてネットして
おやつ食べてネットして夜ごはん食べてネットして私の1日が終わります(´・д・​`)
人としてどうなんですか?ダメじゃないですか?

昼間に食べたもの

ブルガリア

ヨーグルト食べて何日目かわかりませんが、お腹の調子が良いように思います

キウイ

これにヨーグルトをかけて食べたら美味しそうだけど、別々に食べました

そして夜ごはん

50

最近は、いつもの野菜盛りに豚肉をのせて、豚しゃぶサラダ風にするのがマイブームです
動物性のタンパク質を摂取しますよぉ~。
お味噌汁は勢い余ってわかめが大量に投入されてしまい、真っ黒なお味噌汁になりました(笑)

今日が終わって行くのは寂しいけど、もう寝ますぅ。<オヤスミナサイ。


今日も押してくれてありがとうございました。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ



★初回限定★【ヨーグルトメーカー付き】100%ニュージーランドの原乳使用★安心安全の無添加★手作りヨーグルト・イージーヨー★ギリシャヨーグルトのパウダー1袋付き(ヨーグルト約10食分)

価格:1,980円
(2013/3/26 23:48時点)
感想(680件)