こんばんニートぉ~´ω`)ノ 
寒いんじゃぁぁぁぁ━━━━!! どないなっとんじゃぁぁぁ━━━━!!

という事で、久しぶりに家の中でダウンを羽織っている私が来ましたよぉ
この突然の寒波は一体なんなのですか?なんの嫌がらせですか?
ここ何日かの思わせぶりな春の陽気からのこの寒さ!耐えられません(`・ω・´)コロヌ気か


いつもの気持ち悪い食べ合わせ

20130407昼

微妙に残っていたお味噌汁…。<少ナッッッ!! ナンヤネンコレ!!

そしてすかさず夜ごはん

20130407昼

あぁぁ。いよいよ貧乏くさい食卓になって来たよ~。<ダイエットカ!?

いや違いますよぉ~

夜おやつ

明日こそお買い物に行かないとぉ~、お野菜もキャベツしかないよぉ~。

そしてそして、これどうすんねん?

どうすんねん

ロールちゃんに付いていたヤマザキ春のパン祭りの点数のシール?
ロールちゃん8個ってことはないハズなので、何枚か捨てちゃったのかなぁ(´・д・​`)
何点集めたら、あのしょーもないお皿もらえるんだっけぇ?
別にいらないよね~。<セヤナ。コンナシール捨テテシマエ。


そんなんでこんなんで、今日はこんな感じの1日でしたぁ
起きたの遅かったのになんだかもう眠たいけど、きっと今日はすぐに眠れないだろうなぁ…。


まだ早いですが、みなたま、おやすニート



体調管理はしっかりと!! にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ