全国のニートのみなたま、こんぬーと´ω`)ノ
今日は抜けるような空の青さで、とってもすがすがしい日となっておりまーす。

ふむふむ。邸の上空の様子

20130408空

朝ごはん

20130408朝

(;´∀`)…うわぁ…なんだか葉っぱだらけ…。

お昼おやつ

20130408昼

キットカット抹茶・・・美味しすぎるー。もう売ってないかなぁ(´・д・​`)
ネットでお買い上げするしかないかなぁ

それからコレどうすんねん?

どうすんねん

何かわかりますか~?ヨーグルトに付属しているグラニュー糖です
使わないのでどんどんたまって行きます…。
こうやって並べると、病院で貰って来るお薬みたいです(笑)

なんだかとっても眠たいのですが、今日はさすがにお天気も良いし
ハブとLANケーブルを買うためにお出かけて来ます
ダメだ・・・本格的に眠気が襲って来た。<早ク行ッテ来イヨ!!


ヤバイねもい(。-_-。) にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


これはネットで買った方が安いかもわからんね