ニートのみなたま、こんばんニート´ω`)ノ ヽ(・∀・)ノおう!
今日もお腹がいっぱいで苦しんでいるわたしが来ましたぁたわしー。

突然食べたくなって

うまい棒

買ったった食べたった。まぁ別にうまくもまずくもなかったです
いつも思うけど、このドラえもんをパクったようなイラスト…可愛くない

夜ごはん

夜

おおー。トマトがあるだけで、ちょっといい感じのお食事をしている人みたいになりますぅ

ここから、劇的ビフォーアフターの曲を思い浮かべながら見て下さい。


お買い物へ行く前

before

お買い物へ行ったあと

after

なんということでしょう・・・。たいして増えていないではないですか


はい。それと、今日はLANケーブルとハブを買いに行ったのですがぁ…
その2つを買うより安いしスマホもつなげて便利って事でルーターを買ったんですけど
設定ができまてーん ググッたりしてかなり頑張ったんですけど無理です(´;ω;`)
もう疲れたので明日考えます


明日になったら出来るかなぁ…。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


コレを買ったんだけどぉ…。なんで設定できないんだろぉ(´;ω;`)