全国のニートのみなたま、こんばんニート
今日は、電車に乗って遠出して来ました。
やっぱ暑かったです

暑い

でも、街ゆく人を観察していると同じようなブーツを履いている人がけっこう居ました。
少なくとも私はあと1週間これで乗り切らなければならないのです。<アチーンダヨ

私のお昼

20130416お昼

母のお昼

20130416お昼2

こっちの方が豪華に見えるけど、私の食べたイクラの方がお高かったです。スイマソン。

おやつ

おやつのケーキ

抹茶のケーキ美味しかったぁ~。

そして夜ごはん

20130416夜

遅い時間にケーキを食べて、2人ともお腹がいっぱいだったので夜は粗食になりました

それにしても今日は黄砂がひどかったです。
それから大阪に帰って来ると、持病の鼻炎や花粉症の症状が普段よりひどくなります
割とマジで、空気がよろしくないんだろうなーと、都会に来るといつも思います。

( ゚д゚)ハッ!
またもうこんな時間だ!そろそろ寝ます~。おやすニート


サボリまくりでも押してくれてありが10 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


母がこのシャンプーなのですが、同じノンシリコンでも
私が使っているのとは違って、頭皮が獣臭にならないよぉ<ナンデェー?