全国のニートのみなたま、おはニートぉ~´ω`)ノ
ほんとに毎日、暑かったり寒くなったりで体が気候について来ていまてーん(´・ω・`)

本日のふむふむ。実家上空の様子

20130419空

良いお天気ですが、寒いです
洗濯物を干す、物干し竿を拭きにベランダへ出たのですが手が凍えそうでした。

朝ごはん

20130419朝

母が食欲がないという事で、奥にあるパンも私が食べたったー。<人ノ物マデ食ッテ…太リタインダナ。
あのパンがなかなか美味しくて…もっと食べたい

昨日は親戚のところへ行って、疲れたのですが楽しかったです♪ 

20130418麻雀

麻雀なんて、まったく出来ないのですが親戚達に指導されながら
一生懸命やりました(笑) 難しいけど、結構おもしろかったです

麻雀の合間に食べた物

20130418おやつ

そこらへんのスーパーで買ってきた物ですが、なかなか美味しいおやつでした。

そして夜ごはん

20130418夜

20130418夜

いわゆる回転寿司というところへ行って来たのでありんす
普段、回転寿司とか行けないので私のリクエストです(笑)

今日も母が行きたいところがあるようなので、お昼ごろから出かける予定です


連日のお出かけで疲れてきたお(´・ω・`) にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ