誰がなんと言おうと、こんばん夜ニートの時間なのだよー´ω`)ノ
今日は結局、お友達と会えずだったのですが、ちゃんとメールのお返事が来ました=3

そして、お昼ごはんに何を食べるかについて一応、悩んでいるフリをしてみましたが…

20130425お昼

とりあえず、家の中にある物を食べといた 相変わらず意味のわからない食べ合わせである。

お買い物へ出かけた帰り

月

なんだか綺麗だったから撮影してみた夕方のお月様○

満月?

さっきゴミ捨てに行った時はこんな感じになってましたぁ~。満月なのかな

夜ごはん

点天

20130425夜

大阪で買ってキタ━(゚∀゚)━!! この餃子が好きなんですぅ(*´ω`*)オイチー
この点天の餃子は、ネットでお取り寄せが出来なくて現地大阪でしか買えないのです(´・д・​`)
もっと食べたいのに━━━━!!

しかしながら、この餃子を食べた本日のわたしはきっとニンニク臭いのだと思います
明日、お友達に会いますがそんな事は気にしません。<ソレハ、シャアネェナ。

もう0時過ぎてますぅ。みなたま、こんな時間まで何をしているのですか?早く寝なさい


おやつみー。はよ寝ろよー。´ω`)ノ笑 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


この枕、母の日にいいなーと思ったのですが、ほんとは自分がほしいねん