ニートのみなたま、こんばんニートのお時間になりました´ω`)ノ
それにしても、眠いです(´-ω-`) 春だからでしょうか
みなたまも眠いでしょ?  テメェート一緒ニスンジャネェヨ!!!!!

そうそう、お昼のブログの最後の方に書いた490日目のニート。
去年買ったけど着ていない、どこへ行ったやらわからない服を探してみましたぁ

タグ

クローゼットの奥の方へ追いやられているのを救出しましたぁ~
もちろん、1度も着て外へ行っていませんのでタグが付いていますね?

せっかくだから記念に着てみました

着てみた

 コレは誰なのかって 本邦初公開のわたしだよたわしー
やはりモデルさんのようには行きませんねぇ。比べてみるととっても滑稽(笑)


ひざ下こんなに細くないし長くないし、何よりも私のすね毛はボーボーですので(爆
あー何回見てもおもしろい 同じ服とは思えないですぅ。久しぶりにワロタ。

さて気を取り直してお昼に食べた物

20130504昼

お昼ごはんとして1個食べ、3時のおやつに1個食べました

そして夜ごはん

20130504夜

スライスチーズが溶けないので、パスタに乗せてからレンジで少し温めてみました
それにしてももうお腹すいてきた…。
そして、今日も買い出しに行きませんでした。
連続引きこもり日数8日 そして誰とも会話していない日数3日です
明日はお買いものに行こうかなぁ(´・ω・`)


クッキー食べよかなー。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


こないだ楽天で買ったんだけど…


これもまた、このモデルさんのように可愛い感じにはかぶれないのかもしれんねぇ