はいはいーみなたまーこんばんニー´ω`)ノ ヾ(・д・` )ハィハィ
最近、18時ぐらいに夜ごはんを食べるという生活スタイルなのですがぁ
食べ終わってしばらくした頃(だいたい19時過ぎ)が、かなり眠いのです
でも、ここでうたた寝などしてしまってはいけません 夜、寝られなくなりますゆえ

今日のお昼

20130508お昼


ちょっと前に、ロールちゃんのチョコバナナが売っていたよとコメントで教えてもらって
さっそく買って来た私であります

こんなん

チョコバナナロールちゃん


ながーいから、みんなで食べよって書いてありますね?
私には 【みんな】 が居ませんので、もちろんおひとりでお食べになられました

かわいいなぁ

チョコバナナロールちゃん


ロールちゃんのヒトコト 【いまだけ】 などという言葉に何回も惑わされておるのです

ん?味はどうなのかって
うーん。旨いっちゃ旨いのですが、抹茶ロールちゃんには及ばないです。<ワシモソウ思ウワ。
そして、ちょっとやっぱり甘いかなぁ。

間食

豆

最初の1粒以外は別に美味しくない…。

夜ごはん

20130508夜

今日もいろいろと美味しくいただきましたぁ

キリが良いかもしれないということで

禁煙

禁煙して2ヶ月と10日になりました。寿命が5日延びて30,410円節約出来たそうです
肺の色は、もう変わらないっぽいですねぇ。
2ヶ月ちょっとで3万って…けっこうな金額ですよねぇ。
一体、タバコにいくらほど貢いだんだろうと気になるけど、計算したくありません
私は一体、おいくら万円ぐらいを燃やして灰と煙にしてしまったのでしょう<返シテェー!!!!!


甘い物が食べたい にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


もう禁煙してるけど、イラストが可愛いから読んでみたい