全国のニートのみなたん、こんばんニート´ω`)ノ
今日は朝から雨でしたぁ
私は珍しく体調が良くなく、座っているのも少し辛くて午後は横になっていましたぁ
とりあえず、前頭葉あたりが痛いです

さっき飲みました

頭痛

普通はこれを2個で1回分なのですが、片割れが無いんですよぉ(´・д・​`)
どこかに予備があると思うのですが…見当たりません
とりあえず痛いので、1個だけでも気休めに飲んでおきましたぁ。
ちなみにまったく効いていませーん

朝ごはん

22

トマトがこれにて終了してしまいましたぁ どうしてもトマトが足りなくなるなぁ

お昼ごはん

03

ごはんと言っていいのだろうか

35

ドラッグストアで、なんとなく美味しそうだったから買ったった。
中身はこんなの

25

この写真をあとで見て、汚そうに持ってんじゃねーよ!って自分で自分にツッコミました
このお菓子の味に関しては、別に普通です

夜ごはん

25

もずくよりも、お豆腐の賞味期限が危ないΣ(゚д゚lll)という事で野菜に乗せて食べました。
トマトがないだけで、かなり無色な食卓なのです。
無色で無職…いや、無職で無色…。
無職の無色な食卓…。無職による無職のための無色な食卓…。<何ヲ言ッテオラレルノデスカ

コーヒーは毎日3杯は飲んでいますが、今日はお昼にいれたコーヒーもほとんど飲まなかったなぁ
今から、ニコ生でも見ながら何かあたたかい飲み物を飲んで、また寝たいと思いまーす


明日には体調がスッキリしてたらいいなぁ~。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


美味しそうやなぁ