ニートのみなさん、こんばんニート
今日も楽しくニートしていましたか━━━━

なんだか気付いたら

20130515夕焼け

やっぱりめっちゃ曇っていました。<ナンカ暑イシナ。
ほんと、今日はエアコンつけたいレベルの暑さです。
てか今日はエアコンをつけた人がいると思います。30度超えた地域もあったのではないですか?
虫の季節だし窓も開けたくないですねぇ(´・д・​`)

そして野菜が

野菜

おわかりいただけますでしょうか?レタスの切り口がすぐにこんなふうになってしまいます。
コレってなんなのですかねぇ?わたし的にはカビかなー と思っているのですが
やっぱり食べたらヤバイですか
いや、というか普通に食べているのですけど体はどうもないです。<オィオィ大丈夫カヨ
うーん、なんか気分的に嫌なので、次からはキャベツだけにしようかなぁと思うのですが
レタスでかさ増ししていたので、キャベツだけとなると
千切りしまくらなきゃいけなくてダルイんですよぉ。<ソリャダリィーナ

普通に食べる

20130515夜

特に味に問題はないです
それにしてもレタスに比べて、キャベツはなかなか腐ったり、変な色になったりしないですよね。
農薬とか凄いんかなまさか!

こないだ買って来た歯磨き粉

歯磨き

今日から使い始めます。
トゥーススマイル デンタルペーストプロという歯磨き粉なのですが、何を思ってこれ買ったんだろ?
だいたいいつも、歯が白くなるっていう謳い文句の歯磨き粉を買うのですがぁ…
パッケージ見た感じではそんな事はどこにも書いていないです
かわりに 【歯の美容ハミガキ】 と書いてあり 【ツルツルになる】 と書いてあります。
ツルツルになるより白くなってほしいんだけど

また今日も動画ばかり見ていた



この曲、すっごく懐かしいなぁって思って見ていたのですが…。
なんか凄い曲ですよね。発売当初、自分は高校生ぐらいだったのかなぁ。
どんな気持ちで聴いていたんだろうって考えてみたのですが、よく思い出せません。
友達が 【なんか怖い曲やなぁ】 って言っていた記憶はあるのですが
私は何度聴いてみても、意味がわからず…。
だけどメロディーラインが好きだったので、よく聴いたし唄いました
またカラオケとかに行く機会があったら、唄ってみたいなぁ。<ヤメテクレェー
てか、このap bank fesっていうライヴに行ってみたいなぁと最近すごく思います

さて歯磨きして寝る準備しよぉ~ いったい今日は何時に眠れるのだろう…。
あれ?お昼ご飯の記録をしていない…。まぁいっか


みなたま、今日も押してくれたのぉ?ありがとぉ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ