ニートのみなさん、こんばんにぃ´ω`)ノ
今日はせっかく干した布団も1時間足らずで家の中に取り込まれました
雨は降らなかったのですが、今日は昼前からずっと雲ってました

お昼ごはーん

20130518お昼

野菜に飽きたのでパスタを食べてみたった

勘違いしてた

たらことたらこ

何が違うんだろ と意味不明な、疑問をずーっと抱いていたのですが…。
【 たらこ 】 ということ以外、全てにおいて違うではありませんか!
わたし的には、左の方が断然( ゚Д゚)ウマーですよ。

おやつ

20130518おやつ

ラスト1個のキウイをお昼ごはん後にペロリといただきました

夜ごはん

20130518夜

キャベツも残りわずかとなってまいりました
今日の甘い物はキットカット抹茶1個で我慢しといたったぁ

明日はそろそろ買い出しに行かないと、ヨーグルトもないし野菜もないし…。
というか何もない!というか、無性に外に出たい!
1週間、家にこもると外に出たい願望が強くなるのですが
いざ、外に出ると早くおうちに帰りたい となって必要最低限の用事を済ませたら
とっとと帰って来てしまう  一体なんなのでしょうね

昨日は21時に寝たので、それに比べたらこんな時間まで起きている事は
夜更しとなりますよね~。
今日は12時間ぐらい寝てたので、あまり眠たくありません


だけどだけどみなたま、おやすみちゃん にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ