こんばんにー´ω`)ノ
わたくし、昨日のブログで重大な事を書き忘れていましたふむふむ。3分クッキングヽ(*´∀`)ノ
この山芋とオクラを混ぜたものですが…

ごはんの上に乗せて食べます

忘れてた

             

20130526夜ごはん

まだ残っていたので、今日は夜ごはんに野菜と食べました
ボリューム満点でお腹が苦しいです

前後しますがは今日のお昼ごはん。

20130526お昼ごはん

まぁしかしどれもこれも見事に画像が左より過ぎてワロタ
このカメラアプリは私には難易度高すぎなのですね。
何度も撮り直して、撮った写真をスマホの画面で確認しても…PC上で見るとこれですよʅ(◞‸◟)ʃ
私には今まで通り、FxCameraが合っているのかもしれません。

っていつの間にかもうこんな時間なのですね(゚д゚)!
何か書こうと思っていた事があったのに、ニコ生を見ていたら
何を書こうとしていたのかを忘れてしまいました


仕方ないのでそろそろ寝る用意しよぉ



今日も眠れないのだろうか…。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


こんなに明るいところでも、よく眠れる枕ってことかな