みなたま、こんばんにーに´ω`)ノ
なんだかボォーっとして気付けばもうこんな時間です
あ、でも今日はネットで配信されているスポーツ観戦をしていました

お腹がすきすぎて我慢できなかったので、早い時間にご飯を食べました

20130531夜ごはん1

茹でたパスタの上にスライスチーズを乗せて、チーズがとろけるまでレンチンします。
その上にこのパスタソースをかけて食べます
色々なパスタソースを試しましたが、私の中ではこれが不動のNo.1ですサイコー

おまけ

20130531夜ごはん2

こっちは、味見だけしてお夜食にしよぉー と思っていたのに全部食べたった。
おかけでお腹が苦しい事になっております

この時間、いつも眠たいのですが今日はもう寝てやろうかな などと考えております。
睡眠障害気味の私は、こんな風に眠たい時に
なりふり構わずに寝た方がいいのかもしれないと思ったりします。

そしてそして連続引きこもり日数が10日になりました。
よく考えてみたら、人と会話していない連続日数も10日だぁ(笑)
電話もかかって来ていないし、最近Skypeもログインしていないので

そんな感じのふむふむ。さんです。
食器でも洗いながら本気で寝るかどうしようか考えます


あ、妄想するの忘れてた にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ