こんばんにー´ω`)ノ
今日は土曜日だったので、お休みの人も多かったのかなぁ。
みなたまは何をして過ごしていたのですかぁ
私は今日もひきこもりました。<出テオイデェー。

夜ごはん

20130601夜ごはん

名付けて【残っている食料をとりあえず乗せてみたった丼】です
おそらく明日の朝ごはんも、これとまったく同じ物になるかと思われます

書く事がないので今日の名曲




なんだただの神曲か…。
昔は歌を聞いて涙が出たりする事はほとんどなかったけど
最近はすぐに泣いてしまう。歳かな


自分より、ちょっと上の世代の人たちが聴いていたであろう音楽が
あの頃すごく新鮮に聴こえました


忘れかけている名曲がたくさんあるね。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ