ニートのみなたま、こんニートぉ´ω`)ノ
今日も暑くて体がベタベタ、冷たい物ばかり飲んでしのいでいます
今日こそは大雨なんだろうなぁ…と思っていたら

20130620空


晴れてるぅ 昨日焦って買い出しに行かなくて良かったんだねぇ。

風はとっても強いです
その風がたまぁ~に部屋に入ってくるので、一瞬だけ涼しくなります

朝ごはん

20130620朝ごはん

今日は10時に起きたので、【朝】ごはんと言っても問題ないですね?
朝から甘い物を食べたったぁー

2割引

2割引に釣られて買うやつぅ~
105円のところを2割引で84円で購入しています。<贅沢シテンジャネェヨ。
はい、すみまてん

体がベタベタして不快だから水浴びしてこようかなぁ。


わぁ~。もうお昼ごはんの時間だぁ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ