ニートのみなたまたま、こんばんにー´ω`)ノ
あぁもう日付が変わってだいぶ経っちゃったけど、せっかくゾロ目なので
555日目のニートで書きたいと思いまーす

食べたものをずらずらとー

20130708

抹茶

ロールちゃん

ロールちゃん、久しぶりやろぉ~?なぁなぁ久しぶりやろぉ~。<セ、セヤナ。
なかなか美味しかったですよぉ~。

今日は1日、何をしていたかと言いますと…


これを見ていましたぁ~。
ドラマなんて長らく見ていなかったのですが、コレはおもしろそうなので見てみました。
めっちゃ面白かったです!ドラマでここまで爆笑したのは久しぶりかもしれません。
篠原涼子、大塚寧々、飯島直子この人たち、いったい何歳なんですかね(゚д゚)!

という事で調べてみました。
篠原涼子(40)、大塚寧々(45)、飯島直子(45)だそうです。
美しすぎます 40過ぎてもこの美しさ…憧れますぅ。

1話目で、桜さん(主人公)の顎にヒゲが生えて大騒ぎしているのですがぁ…
コレはオス化女子と言う現象だそうですが
人ごとではないなぁと不安を抱きながらも大爆笑してしまいました。
いや、長らく恋愛していないアラサー、アラフォーの女子のみなたま
笑い事ではありませんよ~。気を付けたほうがいいのかもしれません(笑)

なぜ私がヒゲでここまで爆笑出来るかと言いますとぉ
実際に、2~3年前からお友達に言われ続けていたからなんですねぇ~
そんなに長いあいだ浮いた話がないなんて…そのうちヒゲが生えて来るよって

もうね、結婚は無理だとしても恋愛ぐらいはいくつになってもしていないと
男性ホルモンが増えそうでヤバイですよね
しかし、現実はこのドラマのように甘くない。
40歳でも桜さんのように可愛ければ相手に困らないのでしょうが…。

オス化まっしぐらの私であります(`・ω・´)ゞ
ヒゲが生えたらここでヒゲ画像付きで報告しますねぇ~♪ おたのしみにー


このドラマもっかい観よ~ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ