ニートのみなたま、こんにーとぉ´ω`)ノ
今日も暑いですぅ

本日の空の画像

54

曇っているのか晴れているのかよくわからない天気…。
というか都会は空が狭いです。
そして空の色が青くないです(´・д・​`)
黄砂ってまだ飛来してるの

こっちに帰って来てから、じっくり空を眺めたのは初めてなので
いつもこんな感じの空なのか、これから観察して行きたいと思いまーす

本日のお昼ごはん

20130808お昼


たまごトースト
食べかけの画像ですみまてんねぇ~。<食ベルノニ必死ダッタンダナ。

長年、田舎暮らしだったのでおっしゃれぇ~なカフェとか
長い間、行けなかったところにもいろいろ行ってみたいですぅ


居ない間も押してくれててありが10 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


<ベタベタシソウナ小物入レダナ