ニートのみなたまこんにぃとぉ~´ω`)ノ
こうも暑いとなんだか息苦しいでござるぅ~
地元に帰って来てから、なんやかんやと細かい用事が多くて
なかなか落ち着きまてん

今日の空の様子

20130809空

やっぱり今日も空がガスってます
原色だったあの景色が恋しいですねぇ~

しかしながら都会は都会で良いこともあるのです

20130809売ってた!

こないだまで住んでいた地域にはもう売っていなかった
抹茶キットカットが売ってたから買ってキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!
うほほぉー!久しぶりに( ゚v^ ) オイチイ
これはテンションが上がるぅ


もうお昼なんだなぁ~。何を食べようかなぁ(・・?
みなたまは何を食べるのですかぁ

暑いので、熱中症と夏バテにはお気を付け下さい



お水をたくさん飲んでねぇ。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ