ニートのみなたま、こんちゃっちゃぁ~´ω`)ノ
最初のご挨拶で思いつく事と言えば
ありきたり&毎回同じで【暑い】のひとことしかありませんが
みなたまは、暑いのと寒いのとどっちの方がいいですかぁ
私はもちろん、暑いのも辛いのですが
寒いと体が固まって何をする気にもなれないので、暑い方がまだマシです
夏生まれなので、夏が好きだし(*´ω`*)

今日の空

20130810空

今日も相変わらず、ガスってて遠くの方が白いです。
大阪の空って、ずっと前からこんなだったかなぁ(・・?
誰か教えて!!


昨日の夜ごはん

20130809夜ごはん

好物のランチパックのハムチーズサンドだよー。
それとねばねばサラダだよ
どこに居てもたいして食べる物は変わらないです


母はよくわからない買って来たお弁当を食べていたし
相変わらず、あまりちゃんとした物を食べない親子であります(笑)





どこか行きたいけどぉ…混んでるかなぁ。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ




昨日、お布団干したからか暑くて寝苦しかった…
コレいるわぁ。