ニートのみなたまー。こんばんにぃとのお時間ですよ´ω`)ノ
今日は遅い時間の登場となっております、わたくしふむふむ。と申します。
初めましてのかた、どうぞよろぴこ=3
そうでないかたも、これからもよろぴこです=3


今日も、雨が降ったりやんだりしていたのですが
わたくしの車、ふむふむ号。がもうそろそろ車検という事で
見積もりを出してもらいに行って来ました~。
まったく車という物はお金のかかる物体でございます
安くとも5万ぐらいはかかると思われます。
ちなみに毎年車検なので、こんなもんで済みます

そして、見積もりを出してもらっているあいだ
サイゼリアというファミレスのようなところでお昼ご飯を食べたのですが
写真撮るの忘れたったー。
ピザを食べたのですが、ここのピザの生地は薄くて好きです。


今日のお昼ごはんの画像はありませんので
昨日のお昼ごはん

20130901お昼ごはん

なんだかグロイもののようにみえますが、ふむふむ母。のカレーと
わたくしのハヤシライスですよぉ
もちろん、どちらもインスタントです。

昨日の夜ごはん

20130901夜ごはん

母の手料理でーす。
私はもっぱら後片付け&洗い物担当となっております(´・д・​`)
うーん。実家って結構居心地いいんだなぁ
ずっと居たいけど、それって色々と問題ありすぎですねぇ(笑)

これを載せてしまうと、明日書く事がなくなるやないかー!
とは思ったのですが…
本日の夜ごはん

20130902夜ごはん

またまたあの餃子がメインディッシュとなっております。<マタカヨ!!
また買いに行かなくちゃなぁ


今日はamazonで本を買おうかどうしようかを
1日中悩んでいて、まだどうするか決まっていないので
今からまた悩もうと思います。<ソンナニ悩ムグライナラヤメトケヨ。



ゆっくり本が読みたいなぁ~。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ




本日のBGMはこれです