ニートのみなたま、こんにちおひさしぶりっこー´ω`)ノ
わたくしまたまたサボリ過ぎてしまいましたぁぁ。<ナンダヨ辞メタンジャナカッタノカヨ!!
はいー。わたくし、いろいろと辞めたいのですけど辞めませんよぉ。

なんだかめんどくさくて放置していたら5日も経っていましたぁ。
まったくもってニートの記録としては失格なブログなのです(´・ω・`)

食べた物をザーッとうpして行きたいと思いまーす
最近食べて美味しかったのはコレ

神戸屋パン

神戸屋っていうレストラン?に行って買って来たパン達ですぅ~。
お腹がすきすぎていた事も手伝って、すっごく美味しかったのです♪

同じところでケーキも買ってみた

神戸屋ケーキ

ケーキは…。正直、パンチがきいてなくて、感動するほど美味しい訳ではなかったですが
なかなか美味しかったです。

コレはまた食べたい

きなこもち

ふむふむ。母の特製きなこもちですぅ~。
お餅があんまりなくて、危うくふむふむ。母 VS 私の
きなこもち戦争が勃発するところでした。<ドンナ戦争ダヨ。


実家に帰って来て1ヶ月が過ぎましたが
なんだかとっても規則正しく健康的な生活を送っているような気がします。
私の場合、意志が弱いので独り暮らしだと
ダラダラと朝なのか夜なのかよくわからない生活を送りがちだったので
誰かと生活するという選択肢も悪くないなぁ…と感じております。

基本的には一人が好きなのですが、健康的で規則正しい生活をおくる…
という点では私の場合一人では無理なようです。
やっぱり誰にも見られていないと、だらしない生活になってしまう。

仕事も探さなきゃなのですが、この健康的な生活を
しっかり体に染み込ませたいと思います


もっと書きたい事があったハズなんだけど…。
忘れたったぁ━━━━


また思い出したら書きますぅ。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ