ニートのみなたまたま、こんにちにーとぉ´ω`)ノ
またまた5日もおさぼりしてしまいました。
そんな私が最近、覚えた言葉は【思考は現実になる】です
おそらく、何かの本に載っている言葉でしょう。
調べてみたましたが、ナポレオンヒルの本で正しくは【思考は現実化する】でした。
良い意味で自分を騙しましょうねって事ですね。<ソ、ソウナノ?

ここ最近、食べた物を無差別にうpりたいと思います

20130911お昼ごはん

これは母が眼科へ行った帰りに買って来てくれたパン達です。
手前左の食パンをちっちゃくしたようなパンですが
これを焼いて食べるとめちゃ( ゚Д゚)ウマー。なのですよ。
ファミマにしか売っていないのか、あまり見かけません

20130914夜ごはん

冷凍のモダン焼きです。
マヨネーズでニコちゃんを書いたつもりだけど、とっても怖いです((((;゚Д゚))))

おやつ

これは夏季限定トロピカルポッキーです。
だいぶ前に買って保存されていたのですが
最近、開封して食べたら美味しくて、また食べたいからと買いに行ったけど時すでに遅し。
余裕でもう売っていません。<モウ秋ダカラナ。

20130915お昼ごはん

これは記憶に新しい昨日のお昼ごはんで、母特製きなこもちですぅ。
前回は量が少なくて、ふむふむ。家では【きなこもち戦争】が勃発しかけましたが
今回は量が多くて母と二人で仲良くげんなりしました。(*´・ω・)(・ω・`*)お腹いっぱいだネー。


それはそうとみなたま、台風は大丈夫でしたか
わたくしの地域では深夜から朝方にかけて、風でドアがガタガタとうるさくて
雨も激しくて凄い音で、何回も目が覚めて寝不足だす。<ネモイネ。
引き続き、気を付けて下さいね。
川とか見に行っちゃダメですよぉ


お昼寝しよかなぁ にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ


これ読みたい。