ニートのみなたまぁ~。こんばんにぃ~´ω`)ノ
台風が来る来ない来る来ない来る来ない
前回の台風で、大変な被害を残したままの島があるじゃないですかぁ?
なので、フランシスコくんにはお引き取り願いたいですぅ。<バイバーイ。

昨日は母とお買い物へ行ったあと
なんと外食をして来ましたぁ

20131023夜

とんかつが食べたいと母が言うので、とんかつ屋さんへ
画像はわたしが食べたもので、半分はチーズとんかつ
もう半分は大葉と梅が入ったとんかつで、とっても美味しかったでーす
久しぶりの外食でしたぁ。<ナンデ誘ッテクレナイノ??

そして本日の朝ごはん

20131024朝

グレープフルーツはほじほじして、ヨーグルトにぶっこんで
こんなふうに食べるのです

食べ方

うん。もうちょっとキレイな状態で撮影してほしいですよね。
すいませんね

お昼ごはん

焼きうどん

なんとー。

20131024昼

いつも食べていた、冷凍の焼きそばの
焼きうどんバージョンを発見してしまいましたぁ~
焼きそばも美味しいけど、焼きうどんも美味しいですよぉ( ゚v^ )
マヨネーズがいるかなぁと思って、出してきたのですが
よく見たら、だし醤油味だったので必要ありませんでした。
ニコちゃんが描けなくて、とっても残念~。<下手ナ絵ヲ見ナクテ済ンデヨカッタゼ。


コメントでミルクティーの話題が出たので、買って来ましたよぉ

買った

右は私が選んだもの、左は母が選んだものです。<カァチャンノ高級ソウダナ。
今度、母の目を盗んで左のやつも勝手に飲んでやろーっと

ミルクティーはおやつの時間にさっそく飲みました

20131024おやつ

チョコチップ抹茶、久しぶりに食べたけどこれも美味しい
ミルクティーは、お湯少なめにしたのですが、ビミョーに味が薄くて
ちょっと失敗だったぁ(´・д・​`)
次回はもっとお湯少なくしよう。

今日はニュースのたびに、ドラフトの事ばかりで
ふむふむ。母はテレビに向かって 【また、その事かぁ】と
毎回、文句を言っております。<マァネ、確カニシツコイヨネ。

そんなこんなでですねぇ、、、
ふむふむ。スケジュールによると、そろそろお風呂の時間でございますので
ここらへんで、失礼しますねぇ~。


今日もありがとごじぇましたぁ。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ