にぃとのみなたまー。こんにぃと´ω`)ノ
みなたま、お元気ですか
わたくしは電池切れなのか、いつにもましてやる気がありまてん
なので、気分を変えようと思い、朝からお掃除に励んでみたのですが
まったく気分も変わらず、疲れただけなのです
そしてまた、気分を変えようと、こうやって記録を書いております

昨日の夜ごはん

20131026夜

ふむふむ。母 特製の豚じゃがです。
お味噌汁の具材は、山芋と厚揚げです。
母によると、お味噌汁には何を入れてもいけるそうです。
まぁカレーとかシチューとかは当然ダメなのですが。<言ワレナクテモソンナモン入レネェカラ!!

本日の朝ごはん

20131026朝

今日のフルーツはぶどうでした。

こうです

ぶどう

なんだか小汚いんですよね。
どうやったらうまく撮れるのでしょうか

ハロウィン

スーパーに置いてあった。
ハロウィンの日はみなたまは何かするのですか
私はおやつをたくさん食べたいと思います



今日ぜんぜん内職してないよ(´・д・​`) にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ