ニートのみなたまも、そうでないみなたまもこんにぃとぉ~´ω`)ノ
通常運行に戻っておりますわたくし、ふむふむ。と申します
昨日はですねぇ、わたくしのリア充報告にお付き合いいただきまして
どうもありがとうございました。
たまにしか、あのような報告はありませんので、どうかお許し下さい。


それではいつもどおり、食べたもののこぉなぁーです。

昨日の朝ごはん

20131103朝

いつもどおりの朝食でございます。
りんごの皮は、あえて少し残しているのでしょうか?
今度、ふむふむ。母に聞いてみようと思います

昨日のお昼ごはん

20131103お昼

また今回も怖いですね。なんでなの
どうしても怖い目になってしまうんですよぉ。<怖イカラモウ書クノヤメロヨ。

昨日のおやつ

20131103おやつ

新作の?ロールちゃんティラミス味なのですがぁ…
今回のロールちゃん、ちょっと悪そうですね。
拡大してみましょう

ん?

いまだけYO!

って言ってますね?チェケラッチョ系のロールちゃんでした。
ロールちゃんは何をしても可愛いですね。羨ましい
しかしこのティラミス味は甘すぎて、ふむふむ。のロールちゃんランキングでは
ランキング外となってしまいました。残念

昨日の夜ごはん

20131103夜

・たまごやき
・厚揚げと大根の煮物(2日ぐらい前の残りもの)
・えのきと豆腐のお味噌汁
・あじ?のみりん干し
・炊き込みご飯(炊飯器にお米と一緒に入れて炊くだけの市販のもの)


話はガラリと変わりますが少し前まで、わたくし
ZOOKEEPR というゲームにハマッていたのですが
最近はLINEのポコパンというゲームにハマッてしまいましてどうしましょう。<知ラネェヨ!!
あまりルールをよくわかっていないのですが
キャラクターも可愛くて、中毒性あり過ぎでヤバイですぅ
最低でも4つ以上繋げて消した方がいいらしいのですが
4つ以上で消せない時が多いわたしであります(´・ω・`)



早く回復しないかなぁ…。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ