はいー。みなたまこんにちにぃ~~~´ω`)ノ
本日2度目の登場でございますぅ

ふにふにさんより内職のことを聞きたいというコメントをいただきましたので
ちょっとそのことに触れたいと思います。

とはいうものの、メインとしてやらせていただいているお仕事は
秘密保持義務というのがありまして、詳しく話せないのです。
どちらかというと、単純作業です。


お仕事はこちらで見つけました


在宅、SOHO、求人
 



そして、合間に息抜き的な感じでやっているのがこちら


Lancers.jp 


こちらでは、自分の中でやろうと決めている案件があって
それだけをひたすらやっています。
ひたすら…と言っても1日30分もやらないぐらいです
その作業はメインのお仕事よりも、もっと単純作業です(笑)
30分の作業なので、ほんとに小銭程度の収入にしかなりません。
報酬額が合計3,000円になったら振り込んでもらえますが
今のペースだと換金するまでに4~5か月ぐらいかかるかもです。

能力のない私にも出来るお仕事というのは限られておりますが
根気があれば出来そうなお仕事は、そこそこあります。
私にも出来そうな作業の中の1つに、ブログ記事を書くものがあるのですが…
これはいくつかやってみましたが、私は苦手です
その他、登録や情報収集などの単純作業があります。


上記2つのサイトはよくチェックしているのですが
おもしろそうなお仕事がたまにあります♫



その他、これは内職と言っていいのかわかりませんが
Tアンケートメールというのを届くように設定していて
メールで届いた簡単なアンケートに答えてTポイントを貯めています(笑)
こちらはTSUTAYAに行った時に、ポイント使いますか?と聞かれて
あー、貯まってるんだぁと思う程度です。
アンケートに答えたポイントだけではないと思いますが…。



おこづかいサイトも何度かやってみた事があるのですが
私はあちこち登録しすぎて、よくわからなくなってやめちゃうパティーンです。
細かく管理出来ない私には不向きなようであります(´・ω・`)


自宅で収入というのは楽なようで、安定的に稼ぐのはなかなか大変なようです。
私はいろいろやってみて、今のところ現在のスタイルに落ち着いていますが
まったく安定していません。
何か良い方法がないものかと日々、模索しておりますがぁ・・・


ここ最近は、起きているほとんどの時間をポコパンに費やしている状況でございます
ポコパンやって給料が貰えたらいいのになぁ。<オ前ッテ奴ハ!!! モット真面目ニ生キロ!!!!!


あ、でも(⁰︻⁰) ☝で紹介したサイトでゲームをやって報酬がもらえます!!
みたいな求人を見た事がありますよぉ
報酬は少ないので、ゲームが好きな方に限るって書いてありましたが…。
私はゲーム機を持っていませんので諦めました



そんな感じで、今日はこのあと母と仲良くお買いものに出かける予定でーす





準備して行ってきまーす にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ