にぃとのみなたま、こんばんにぃ~´ω`)ノ
2014年初めての火曜日をいかがお過ごしでつか?
もう7日ですよ~早いです。ハイ。

それでは、昨日の朝ごはんから

20140106朝

いちご…美味しいですよね~。
くだものってやっぱり美味しいです。<オ前ハホントニ日本語ガ乏シイナ。
そうでしょうかぁ~?乏しいのは日本語だけではないのではないでしょうかぁ~

お昼ごはん

20140106お昼

ちらし寿司が昨日のお昼まで残っていましたぁ~。
3日間、連続でちらし寿司を食べました。
でも私はあまり、食べものに関してこだわりがなく
おなかがいっぱいになって、とりあえず生きていればOKなので
同じものを3日間食べ続けることは、そんなに苦痛ではありません
コロッケとつくねは前日、出かけていた母が買って来てくれたものです


おやつ

20140106おやつ

これ、ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまぁーで買ったのですがぁ
感想はポコタが言っている通りです。


そしてそして夜ごはん











<ナンダ?ドウシタンダ?




……………。








夜ごはん











<マタ忘レタノカ?





はいー。忘れましたぁ<アナタ、トッテモ言イニクイコトヲ、ズバリ言ッテクレテアリガトウー


あぁぁぁぁ。
昨日は母とびっくりドンキーでハンバーグを食べたのですが
おなかがすきすぎていたせいで、すっかり写真のことなんて忘れていたのですねぇ


今日も母はお出かけているので
冷蔵庫の中にあるものをかき集めて、夜ごはんを済ませたいと思いまぁす



そんな感じです。





おなかがすいたよぉ~。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ