ニートのみなたま、こんにぃ~´ω`)ノ
2日ほどおさぼりしてしまいましたが
みなたま、お元気でしたか

いつもふむふむ。記録を見に来てくださり
本当にありがとうございます

今日はまずはじめに、拍手コメントをくれた方へ
この場を借りてお返事をしたいと思います。
初めての試みであります
あえて、拍手コメントでコメントをくれているのだということを考慮し
お名前は伏せさせていただいております。

まずは、わたくしの影響でポコパンを始めたと書いてくださった方へ
レベル上げと、ブロック攻撃力上げを頑張ってくだたい
そしてやりすぎ注意です

次に、あけおめと書いてくださった方へ
もう今年になって12日も過ぎてしまいましたが、あけおめです
今年もよろしくおねげしまーす。

以上です。<ソンダケカ!!!
はい、今年に入ってから拍手にてコメントくださった方は2名のみです(笑)
少ないですが、時々チェックしておりますよぉ~
いつもありがとうごじぇまぁーす。


それでは食べたもの記録。
1/9の朝ごはん

20140109朝

1/9のお昼ごはん

201419お昼


泣くんじゃねぇ!!!

1/9の夜ごはん

20140109夜

お鍋を食べながらビールを飲んだら楽しいだろうなぁ~。
金髪が羨ましいですぅ(´・ω・`)

1/10お昼ごはん

20140110お昼

前日のお鍋から出たダシで雑炊です。
味の調整をしなかったので、味があまりありませんでした

1/10夜ごはん

20140110夜

いつものチーズぎょーざ。
もう何回食べたかわかりませんが、飽きません
もはや、美味しいからという理由から何度もリピしているのではなく
何を食べるか考えなくていい&簡単なので
横着な私たち親子は、こういった食べものから離れられなくなっています。

1/11お昼ごはん

20140111お昼

お正月はもうとっくに終わっているのですが
そんなことは関係なく、お雑煮を食べる私たちであります。<好キナンダナ。
あえて、HAPPY NEW YWARと書いてみました。

1/11夜ごはん

20140111夜

そしてまたお鍋を食べる。

こんなふうにしてみると、ほとんど同じものを繰り返して食べていて
レパートリー少ないなぁと恥ずかしくなります。
主婦の方って本当に大変ですよね。
毎日×2、栄養のバランスとかを考えながら献立を決めるなんて
私には出来ないかもしれない。<ダナ。



わたくし、2014年の目標の一つに 【たくさん本を読む】
というのがあるのですが、今年に入って今日までまったく読んでおりません
ポコパンや、ニコ生チェックをやめないと、本が読めないということに
さっきやっと気付きましたがぁ…。
ニコ生を見るのをやめる☚これ、1年ぐらい言い続けています(;´д`)
やめるのは無理だとして、1日何枠までなら見てもいいとかの制限を付けたら
少しはニコ生視聴に費やしている時間を
読書の時間に回せるかなぁと考えているわたしであります。<無理ダロ。


とにかく本を手に取るところから始めたいと思います。
それではみなたまごきげんよう~







みなたまは読書をしていまつか? にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ