ニートのみなたん、こんにちにぃ~´ω`)ノ
昨日は早く寝るといいつつも、結局いつもどおり
1時過ぎまで意識があったのを覚えております
そして今日はいつもより何倍も眠くて、すぐ後ろにあるお布団に
何度も誘惑されてはお断りしている私であります

それでは、昨日食べたもののこぉなぁ~

1/30朝ごはん

20140130朝

珍しく、朝マクドをしてみましたぁ。
関西ではマクドナルドの事をマクドと言いますね?
ですので朝マックは朝マクド、マックシェイクはマクドシェイク
ビッグマックはビッグマクドとすべて言い換えましょう~。<ヤダヨ!!バーカ!!!
ちなみにハッシュポテトが意外と美味しかったです





1/30お昼ごはん

20140130お昼おやつ

ごはんというより、おやつを食べたい気分だったので
このあいだ買って来た高級そうなカールを食べました。



1/30夜ごはん

20140130夜

いつものきのこ鍋です。
母は〆のうどんを食べて 「うどんが一番おいしいわぁ~
と寝言のようなことをぬかしやがりました。
それならば、うどんだけ茹でて食べればいいではないですか
と言っておきました。<正論ダナ。

いちおう、お魚も入っています

きのこ鍋

こらこらくまちゃん、そこはプールじゃありませんよぉ~。


さっきから眠たくてコーヒーをガブガブ飲んでいますが
まったく眠気がおさまりません。
お昼ごはんを食べたらお昼寝しようかなぁ~



押したら爆発だよ。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ