ニートのみなたま、こんにちようびぃ~´ω`)ノ

昨日は母とお出かけしていたのですが
携帯をいじりながら電気屋さんをウロウロしている途中で
スマホを思いっきり落下させてしまい、部品が飛んで行って
とっても可愛そうなことになっているよー

ちなみにこんなん

部品が…。

ちなみにdocomoへ行けば、この部品は売っているようです。


それでは2/1朝ごはん

20140201朝

この日の食パンはいつもと違って大きめです。
よく言えばラスクのような、悪く言えば硬い食パンという感じです。

2/1お昼ごはん

泣くなって

カップ麺だからって泣くなっつってんのー。

だからー

いや、応援っておかしいやん。

…。

もういいです。ポコタさん3日ぐらい休んでいいよ。

2/1夜ごはん

20140201夜

家の近くのお好み焼き屋さんへ行って来ました
あまり美味しくないよぉと母に聞かされて行きましたが
その言葉通りのお好み焼きでございました。
私の注文したお好み焼きはわざとなのか
仕事がザツなのかはわからないのですが
キャベツの切り方が大きすぎて、いつまでも口の中に残っていて
だったらキャベツをそのまま食べますよと言いたくなるような
一番イヤなタイプのお好み焼きでした
母が注文した方はまだマシでしたが
美味しいと言えるほどのものではありませんでした

母は珍しく、プルプルなんとかという
チューハイのようなものを飲んでいました。
撮影の為にそのチューハイをお借りしました

20140201夜

金髪はそんなところで寝ないでくださーい!<鉄板ガ熱クテ死ンダンジャナイノカ?

母の名言
「冷凍のお好み焼きの方がよっぽど美味しいわ。」

間違いありません。


おやつも食べたけど画像が見当たらないということで
この辺で記録を終わりたいと思いまつ。




美味しいお好み焼きが食べたいね。 にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ